黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
私の場合今回Android(シャープ製)の機種変更でこのエラーが発生しました。
※アンインストール、再起動してもスマホ端末内でアプリデータ断片が残っている場合ログインできないようです。
・キャッシュやデータ削除の方法がわからず苦労しましたが、下記のやり方で再ログイン、データも引継できましたので参考になれば…
・スマホにウィズがインストールされている状況で
①設定→アプリと通知(メーカーによって違うらしい)→クイズ!→「ストレージ」→「データを消去」および「キャッシュを削除」する。
②一つ戻ってアプリを「アンインストール」
③スマホを再起動
④GooglePlayより黒猫のウィズを再インストール
ここの回答読みましたが、解決できないため
投稿させて頂きます。
一昨日、ブラウザ(Bluestacks)で黒猫をプレイし
その後、出かけるためにいつものスマホでプレイしようと
したらエラーコード-80000が出てログイン出来なくなりました。
ただ、いくらアンインストールしても
ブラウザのほうでは変わらず再インストール後
ログインできるのですが、
Bluestacksのアプリをアンインストールして
アンインストール・再起動済のスマホでインストールしなおしても
-80000が出続けます。
つまり双方アンインストール→再起→インストールという方法をとっても
Bluestacksのほうは、問題なく起動でき、
スマホのほうは-80000が出るという状況です。
どうやってもスマホでのプレイが出来ません。
スマホをメインで使いたいのですが、それが叶いません。
お詳しい方、解決方法をお教え願えませんでしょうか。
よろしくお願い致します。
早くアカウントが復旧しますよーに❅*॰ॱ
分かりやすい対応方法ありがとうございました。 残念ながら、上記での復旧は叶いませんでしたが、本日運営様との再三のやり取りの中での操作方法で復旧することが出来ました。イベントでお忙しい中、ご教授頂き誠にありがとうございました!
魔道杯終了一時間前ですが、運営の方とのやり取りで無事アカウントの復旧ができたとのことで良かったです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ お役に立てませんでしたが、ご丁寧にご返信いただきありがとうございます! GWのイベントを楽しんでいきましょう⋆*ೄ