黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
画像が無いので最終の結晶かはわかりませんが、結晶になっていれば装備はできるはずです。
方法は二通り。
ひとつは、強化合成画面で装備したい精霊をベースにして強化素材に結晶を入れる方法です。
元々は、潜在結晶は強化合成で装備していました。
システムが改良されてから、素材庫からデッキ精霊に装備できるようになりましたが、強化合成でも装備できます。
もうひとつは、一旦素材庫に入れる方法です。
成績表がちゃんと最終進化で結晶になっていれば、素材庫メニューで素材庫に入れることができます。
素材庫に入れてしまえば、強化合成でもデッキ編成画面でも慣れた方で装備できます。
結晶が素材庫に入らなかった原因は、素材庫自動送りがオフになっていたのではないでしょうか?
以上の方法で装備できないとすれば、最終の結晶化が出来ていないか、おっしゃるとおり不具合の可能性も考えられます。
とはいえ、そういった不具合のことは聞いていないので、もし不具合であればプレイヤー固有の問題なのかもしれません。
初心者のスタートダッシュミッションに挑戦中で1つずつイベントをクリアしてるのですが、サタ女1のノーマルシークレット条件潜在結晶[満点成績表]はできたのですが、なぜか潜在結晶欄ではなく、精霊欄にあって装備が出来ずシークレットが現れない状態です。何かのバグなのでしょうか⁉
もっと見る
教えて頂いたやり方をしたら出来ました‼1番早く、なおかつ丁寧教えて下さったのでベストアンサーに選びました‼ありがとうございました‼