黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
トーナメントや協力バトルはエラーメッセージが表示されプレイできずに、ガチャやイベントは普通にできるということでしたので、大変申し上げにくいのですが、垢BAN(一部機能の利用制限)をくらっているのかも...
4年間もプレイされているとのことですので、そうでないことを祈っています。
トーナメントと協力バトルに挑戦出来なくなりました。
通信エラーでエラーコード−10000とエラーコード−500と表示されてしまいます。対処方法が分かる方いらしたら教えて下さい。端末はS3-SH、Android 8.1.0です。宜しくお願いします。
ご回答ありがとうございます。今まで、攻略サイトみたいな物も利用したことも無く、この掲示板も今回の不具合があって初めて利用したぐらいで、何が不正行為に当てはまるのかも分かりません。純粋にゲームだけプレイしていて制限をかけられる原因って何かあるんですかね?
うーん... 他ゲームでは見かけますが、黒猫でアカウントの利用停止処分はあんまり見聞きしたことがないので何ともいえません。でも、純粋にゲームをプレイしているということであれば、少し考えづらいので、運営からの反応待ちですね。 ▶不正行為については、一般ユーザーは利用規約に明記されているものしか分からず、グレーゾーンですが、1人で複数のプレーヤーを保有する行為(複アカ)やRMT(リアルマネートレード)に値する行為、外部ツールの使用などがNGです。
やはり、思い当たる事は無いのでよく分からないです。とりあえず様子見ですかね?来月の大魔道杯迄に不具合が解消していれば良いのですが…色々とアドバイスありがとうございました。
今もトナメや協力バトルに挑戦しようとすると、エラーコード-500出ますか?▶通信障害(不具合)ではなく、アカウント(端末)の問題であった場合、自動的に制限が解けるとは思えないので、様子見よりは黒猫の運営の方に「突然トーナメントと協力バトルができなくなった」旨を直接お問い合わせしたほうがよいかと思います。 ▶あと考えられるのは、質問者様が無課金でしたら当てはまりませんが、決済周りで何かしらの制限をかけられてしまっているのかも...。 あまりお役に立てませんでしたが、早期解決されることを祈ります。
未だにエラーが出るので、運営には毎日問い合わせをしてみます。アドバイスありがとうございました。
未だにエラーが表示されている状況とのことですね。 ▶さすがに毎日お問い合わせするのは少し迷惑かもしません... 土(祝日)日に入ってしまうので、返信が届くのは、もしかしたら週末明けになってしまう可能性も高いです。▶「メールをお受けしました」という旨の自動返信メールが返ってきたら、ちゃんとお問い合わせが届いているはずです。▶必要な情報としては、みーさんのお困りの状況の説明と補足でユーザー名やユーザーID 、表示されるエラーコードも添えると親切だと思います。