質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

個人的にはゴールドの使い道を増やしてほしいです、魔道杯を走ってるとゴールドが溢れて仕方ないんですよね...プレボがゴールドだけで300ページ越えましたし正直邪魔なんですよね、栗を買えるとまでは言いませんがゴールドを使ってコンテ、魔力回復など使い道を増やしてもらわないとゴールドという概念自体がぶれてきますし。

後はプレボで精霊を受けとる際のソートを増やしてほしいです、魔道杯報酬などは基本的に使うときに受け取るので探すのにいちいち手間がかかるんですよね...

Q:あったらいいなをカタチに

してくれると嬉しいんだよ運営!!

前々から熱望されている不要品の売却について

既存のアイテムBOXをパーテーション分け出来るようにして、仮置き出来る場所を作ればプログラム的にも容易に解決出来るように思います。
必要品だけメインBOXに移し、仮置きBOX内はまとめ売り可能って内容になります。無償で所持数が増える訳でもないので運営的にも良いのではないのでしょうか?

ラビリンスについて

Lvの概念が死んでいます。Lv1100or1000に希釈しステータスや余ダメを10倍にすればどうでしょうか?余ダメ10倍は胸アツです。余ダメ表示が見やすいと尚良いです。潜在はLv110で全覚醒のままが良いです。あと攻略PTは固定で良いのですが、結晶等は別のデータで記録しラビリンス内では付け替え出来なくても通常のデッキ作成時は付け替え出来るようにして欲しいですね。

個人的にジャンルの追加があるのなら

漢字ってジャンルが欲しいです。これは前者ほどでないので優先して欲しくは無いですが・・・

皆さんも運営への提案とかありませんか?直接提案送るよりここに書いた方がなんだかんだ見ているように思います。

  • Gymnosperm Lv.20

    ゴールドの使い道が無いってのは前々から言われてますね。使い道は大して増えずに消費量だけ増えましたが・・・この内容に関しては個人的には期待出来ない事のように思っています。魔道杯総合ボーダー勢の自分の場合は地味に減ってきていますよ。運営的には消費を増やす事で解決したと自己完結しているように思われます。 ソート機能に関しては、無い頃に比べれば比較にならないぐらいに便利にはなりましたね。ソートの同時選択があれば入手順と合わせる事でより使いやすくなるのではないかと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報