黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
6章のリュオンさんとの戦いでどうしても勝てず話が詰んですごく気になってました。黒ウィズは断然リュオンさん推しで…。
主人公の1人ですから生き返ると思ってますが…。死んでしまったのですか…?(ŏ﹏ŏ。)
あと関係ないのかも知れませんが、リュオンとイスカって…そういう仲になりそうですかね…
本日から始まったBirth of New Order2、早速クリアされた方々も多いことでしょう。
皆様は今回のストーリーを見て、どんな感想を持たれましたか?そして、次回があるとするならどんな展開になると予想もしくはこうなって欲しいという願望がありますか?
自分は終わった後に「重い・・・しんどい・・・」と呟いてしまいました。
戦争だし色々犠牲になるのは分かってはいたのですが、両陣営共に願い・感情・理性・命がどんどん削られていく様はグサグサ心を突き刺しました。徹底的に人間の弱い醜い部分を見せつけられた感じです。
何よりガチャ選抜6人中2人(しかも片方はW主人公の片割れ)死亡という展開に驚きました。
しかもシリーズはまだ続きそう&マグエル先輩の意味深発言。主人公が片方居なくなった状態でどうやって話が展開するのか、自分には予想が出来ません・・・
回答ありがとうございます。今はストーリー完遂された頃でしょうか?・・・まあ、今までの皆様のご回答から結末はお察しされていらっしゃるでしょうねorz どうなんですかね?黒ウィズで明確な恋愛描写ってクロマグシリーズとスザクシリーズ(後、ほのかに八百万とか)位しか出てなかったような感じですし。個人的には同志として共闘、進展があっても2人の性格上両片想いとかで終わりそうだと思います。
もうどうやっても勝てないことが確定しました…。 もうひとつ気になったのですが、クロッシュさんとラーシャさんはどうなったのでしょうか…。ハーデスから解放された所までは読んだのですが…。
話してしまって大丈夫ですかね?ラーシャさんは端的に言うと、イスカちゃんと戦っていたリュオンを庇って・・・って感じですね。 その後、戦争が終わって入った聖域の聖堂でラーシャさんの鎌をクロッシュさんが拾い、今後使っていくことが示唆されてました。
たびたび失礼します。もう気になって仕方がないのでどんどんネタばらししてもらって結構です!! てことはリュオンさんの死因というのは…?ラーシャさんが庇ってくれても死んでしまったということですよね…?クロッシュさん生きててくれてよかったです…あのあと思念獣に呑まれて敵として出てきたらどうしようとか思ってたので…
リュオンは端から見たら後追いです。ラーシャさんが倒れた後に再びネメシスになってインフェルナ人を狙い、止めようとしたイスカちゃんに倒されました。その時の描写から、わざと倒されたのが分かります。 クロッシュさんにはまだイスカちゃんを支えてもらわないとですからね、戻って来てくれて良かったと思いました。
ありがとうございました!!!