黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
ここは攻略サイトなので相手の行動やいくらダメージ喰らったり特殊攻撃してくるか分かります。
相手が5000ダメなら防御入れたりHPが多くないと倒れるのは分かりますよね?
やられるまえにやれるなら回復は控えめで良いとか。
そこから組み立てていく感じですかね。
多分、やってるとあれこいつ使いやすいってのが出てくると思うので最初はまったりやったら良いと思います。
はじめまして。
こちらで組んでるデッキの画像を貼っておきます。
水属性allで、右から2番目のキャラは最終進化済みです。真ん中のキャラは第2形態まで進化しています。後、経験値は全員MAXです。
クエストや素材集めはこれでスムーズに行きますが、イベントや協力バトルだと結構苦労します。
イベントだとノーマルレベルでヤバいです。
協力バトルだと、エーテルグラスを入手するヤツの封魔級や絶級にチャレンジしているのですが、いつも敵の最初の一撃で半分やられます。そして、3、4回目の攻撃で全滅。勝利はするのですが、結局いつもチームの人に助けられてばかりで、申し訳ないです。
これを踏まえて、例えば、このキャラをここまで上ゲた方がいい、そもそも女性キャラオンリーはやめた方がいい、デッキの並び方はこう変えた方がいい、等あれば、ご指摘下さい。
当方、ゲーム始めて1が月弱のほぼ初心者ですが、宜しくお願いします。