質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

hidenasi Lv19

ミッションの10回1位取ったらもらえるpt。
8000ptと10000ptを取らずに万が一で使うようにしてます。
8000を取れる状態にしておきます。
ここだという時に8000取り、その後10回1位で計+18000です。
月曜でも10回ぐらいは出来ますから。
このブーストが結構効きます。
後でも先でもどうせ取るんだから意味無いよ、と思われがちですが。
コツは元から無い物だと思ってそれに頼らず日曜まで自力でptを積んでおく事。
たかが18000ptもあなどれない。
3回分。
時間にしたら15-20分。
ギリギリの時なんかはしてやったりの効果があるはずです。

Q:くっっっっそくやしい!!!!

最終日に土壇場で76万貯めて、最後の1階で時間切れ…
こんなにくやしい魔導杯は初めてです!
同士、興味ない方、ゲットできた方、コメントお願いします!

  • ぴろり Lv.5

    俺も二連続でギリギリ逃した事があるから、気持ちは解るなぁ。 まぁ、こればかりは切り換えていくしかないよ(ФωФ) 魔道杯お疲れ様です。 ボーダー予想はあまり宛にしてはいけないよ。 初日終了時点で正確な数字なんか解るわけがない。 麻雀で例えるなら”ダブリー単騎待ち一点読み”に匹敵するくらい難しい(笑) 俺は日曜日22時で5000位付近まで積んで、月曜日に積めるだけ積むスタイルです。 これで総合は安定して獲れてます(ФωФ)

  • MTK Lv.35

    横から失礼します 私は毎日デイリー上位狙いでミッション分は万が一の為に残しておいてデイリー危なければ使う作戦でした。土日とも周回を重ねて危なげなくデイリーを確保しました。日付けが変わりセネガル戦のキックオフのあとミッションを一つクリアしたら次が8000ptで焦りました。最終日は20周の予定だったからです。30周しなければならなくなり、マイカー通勤をやめて必死に周ったら何とか3万砲を撃つことができました。お昼休みに見てみると総合5000位が狙えるかもしれなかったので周りました。結果は4791位でした。 今後は残すミッション分もきちんと確認しなきゃと反省です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報