質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

hidenasi Lv19

まあ確かにボリュームはちょっと少ないかな。
配布も内容良すぎるし。
初心者、新規ユーザー向けの措置かな?とは思いましたよ。
でも20年も前のアニメ持ち出して新規ユーザーも無いかな。
本気で新規増やしたいならコナンイベントが復刻じゃなく続編でやれば良かったと思うし。
この時期安室透なんか出した日にゃえらい事になったでしょ。
限定で出したら課金してでも必死で引こうとする奴いただろうに。
そういうのに気付かない黒猫運営はヘタやな…って思いますけどね。
手抜きじゃないんじゃないかな。
不器用で商売がヘタクソなだけだと思います。
でも商売がヘタだからこんなクリスタルタダでくれるんだろうし。
何もしなくてもログインしてりゃクリ50個ですよ!
そういうダメなとこも愛すべきではないかなと。

ちなみに私は今回のさくらコラボさっぱりです。
見てなかったし何の事やらでポカーン状態でもちろん楽しくないです。
でもマクロスの時私は歓喜でしたけどポカーンの人かなりいたみたいだったし。
毎回全ユーザーに喜ばれるなんて無理でしょ。
そういうの理解してあげる寛容な心が大事ではないでしょうか。

Q:さくらコラボについて

最近の運営は人手不足でヤケクソ気味なのか、平気で手抜きをしてくるイメージなのですが、今回のさくらコラボでは…

最初は覇級も存在していて、ボスが「白日に見る貴方 夢の存在」だろうと感じたのですが、何故リリースしなかったのでしょうか?
時間間に合わず・初心者向けでは無かった・コラボ先からネタバレNG・シナリオうまく繋がらず…等々色々推測されますが、私がガッカリしたのは全体的な内容の薄さを全くカバーする気がない事です。
金曜日のリリースから今日まで何もナシですし、全くヤル気無いだろと本気で思ってしまいます。
ところがテレビCMはガンガン流していて、5周年の時よりも力が入っているのか?、あの内容の薄さなのに(笑、と思わざるを得ません。

私も別に運営の批判をしたくてしているわけでは無いのですが(苦、やる事がチグハグで黒猫をまともに運営したいのかよく分からなくて困惑している状況です。

内容がまとまりませんでしたが(汗、お聞きしたいのは、
・さくらコラボのボリュームと覇級が無い事、あと全体について諸々
です。
皆様のお気軽なご意見をお待ちしています(笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報