黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
2.特定の結晶は同キャラにはつけれませんね
確か単色UP系、効果値アップ系などはつけれませんね
種族UP系は複数つけれます
3.時限効果値はまだ登場してませんね
4.ちびエッタ達はASの関係で艦隊で挑む場合があります
主に高速周回ですが・・時限大魔術自体はあまり使いませんね
使うより普通に殴ったほうが早い事があるので
アルルシについては絶賛難民中なので1枚分けて欲しいな〜
①五周年アルルシに好かれて3枚目が出たのですが、3枚運用はアリですか?個人的にデッキ構成的に2枚運用が現実的で限界だと思うのですが、3枚運用している方はいますか?それと3枚運用する場合の他キャラを教えてください。キャラプレの参考にします。
②一キャラに同じ潜在結晶はつけられないのですか?
ex)ペオルタンωにペオルタンω結晶を2つつけられない
③時限大魔術の効果値を上げる結晶はまだ登場していませんか?
④協力プレイに時限大魔術を持つキャラで入る時ex)ペオルタンω、ゴールデンエッタ...艦隊で入りますか?それとも、時限大魔術数体に他サポートで入りますか?時限大魔術を協力で使う場合のデッキ構成を教えてください。
気長に回答お待ちしています。お願いします。
回答ありがとうございます。参考にします。