黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
自分も昨日夕方よりアプリが起動できなくなり困ってます。昼までは遊べていたのですが。端末は、GalaxyNote3です。
アプリ起動後、コロプラのロゴ表示(白背景に青文字)で画面フリーズ(何回試しても同じ)。
GooglePlayに行くとアップデート版があったため、アプリを更新。
その後、アプリを起動すると、黒い画面のまま進まず。
どうしたらいいのでしょう?
Googleアカウントと紐付けてたか自信がないため、アンインストール→再インストールするかを悩んでます。。。
アプリを更新したらコロプラの表記から次に進めず、再度更新しても次に進めずで困っています。
機内モードのやり方でやっているんですが、一向に進めません。
今の私の症状は
①OPに入るまで時間がかかる
②OPに入ったら通信中になり、0%もしくは75%の表示から動かない
という状態です。同じ様な症状の方はいらっしゃいますか??やはり再インストールするべきでしょうか??
先程、再度更新が行われたようで、正常起動となりました。よかったぁ。何が原因だったんでしょう。
返答が遅くなってすいません。 私も正常起動する事が出来ました。