質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

ベイ Lv9

①ロアちゃん 萌えキャラでありUGではこの子がいないと始まらない。絵は杖のままでお願いします。

②ピュアメアちゃん あの子が出るたびに涙腺崩壊しかけました…何故あんなポンコツになった…

③タモンさん あの濃いキャラとキレっぷりは最高

④ジャビーさん 最初はただのモブキャラなのにロードのあのシーンからカッコいい最高のモブキャラになりました

⑤デスタイガー 実はいい人。三鉄傑とのやりとりはわらいました

⑥天界のクソ眼鏡 ハズレ枠として

こんな感じでどうでしょうか無論最後のは適当に考えました

Q:敵キャラ、配布キャラのみで限定ガチャ(将来的な希望)

日々新イベントがあり、近日は新エリアも始まります。
私はウィズのストーリーでは、敵キャラにも個性があり魅力の1つだと思います。皆さんもお気に入りの敵などもいるのでは無いでしょうか?
そんな敵キャラ(ドロップボス)も使いたいのですが、どうしても限定キャラには性能で見劣りしてしまい、活躍の場が限られてしまっています。
また、それらの精霊は次回作以降で限定ガチャに登場するというケースは中々無かったと思います。私の記憶ではコベニくらい?

そこでもし、次回作で限定化、あるいは配布、ドロップキャラのみでの限定ガチャが始まるとしたら、皆さんはどの精霊を挙げますか?
最近の限定ガチャは6体ですね。なので、挙げる場合は最大6体まででお願いします。

ちなみに私は…
①ヒミカ②タモン③カタバ④ロードメア⑤エルンスト⑥ロア、といった所でしょうか?

皆さんのご意見もお聞かせください。

  • oooga Lv.21

    ジャビーはかっこよかったですね。LtoLするまでは性能でもルシエラを喰ってましたしね! デスタイガー私も好きなのに忘れていました。クソ眼鏡が偏りで艦隊になったらやめる人が続出しそうです笑

  • ベイ Lv.9

    実はチチチにしようか迷ったのですが既に出てましたので…真面目に考えたらキリがなかったのでいっそのことハズレ枠で考えたらクソ眼鏡がすぐ出てきて…つい…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報