黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
今回のシナリオははっきり言って薄っぺらいです。
この異界の世界観やバビーナファミリーの本質がよく分からないうちに終わっちゃった感じがします。いくらシリーズ物の初版だからと言ってももう少し背景を盛り込んでも良かったと思います。まだまだ温めてるものがあると思うので次回作に期待します。
でも今までにないテイストだったのでそこは良かったと思います。
激化はたぶん今後も来るのではないかと思います。
ただ、今の使用回数依存の激化では来ないと思います。
例えば撃破数依存の激化とか効果値は低いけどスキル反射無視付きとか無属性の激化とかいろいろアレンジを加えてくるのかなと思います。
シュガーレスバンビーナ(以下無糖少女)ストーリーはどうでしたか?新エリアまでのつなぎなので適当な感じもしましたが。
質問1としてストーリーの感想
そして今回のイベントの難易度です。ハード覇級では17tクリアというサブクエがあり難しかったのではないでしょうか。特にVTクレティアない人は。23日に高難度解放しましたがこちらも激化推しですね。そこで質問として今後の激化の活躍具合、そしてガチャ限激化はまた来るのか?という内容を質問したいと思います。
まとめると
質問1 無糖少女のストーリー感想
質問2 激化の活躍の見込み、ガチャ限激化はくるのか?
ということになります。
画像は趣味です