黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
トキオ ステイシー エルト 終焉 アリエッタで7T。
パネブもまあまあ、パネ変換もあるので誤答しなければ安定します。
ただ、SS処理がめんどいですね。
3戦目でアリエッタSSを鉄壁にやって1T抜け。
ボスでエルトSS → 終焉SS → トキオSSして2回殴って終了です。
助っ人が終焉なら6T+SSで行けますね。
1戦目はどうしても3Tかかるため、6T+SSが限界と思います。
ヒミカをたくさん取りたいと言うのであれば、
日にちはまだありますので、事故らない範囲で脳死できるデッキで
毎日少しずつやるのが一番と思います。
私はL5体揃えるのに60週でした。 参考までに。
私はリヴェ・シェイナ・エルト・終焉・アリエッタです。道中は同じですね。私も助っ人が終焉・シェイナなら6T+SSって感じです。 ステイシー便利ですよね!あのとき200連位して出ませんでした(笑)やっぱりステイシー欲しかった…。 60周ですか…。私はエーテル入れたくないんで何周になるやら…。回答有り難うございました♪
私のデッキで、ステイシーをシェイナにしたら6T+SSで安定すると言う人もいました。私はシェイナを持っていないので。 トキオをお持ちでしたらリヴェの代わりにトキオを入れてみてはいかがでしょうか。