質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

潜在を開けるとほぼ状態異常無効、光闇50%カットも付くのでカードが揃っていたり、デッキ構築できる人にはそう感じられるイベントだったと思います。おかげでインゴッドやエリスの様な替えの利きにくいボスの周回も終わり、レイドをやりつつ、通常クエスト2周目の続きに取り掛かれるので助かってます。ただ難易度のバランスは非常に難しい問題で個人差もあるので、実装初期の17段やブルーノの時の様に、簡単でも難しくても荒れるのであまり難易度のことは言うべきではないというのが私の意見です。イベントはお祭りであり、良し悪し関係なく遊ぶ時点で作業と同じなので、つまらなかったやらなければいいんです。

Q:続々超魔道列伝AHGがぬるくないですか?

ログイン1622日の微課金勢です。
先ほどCompleteしました。
やってる途中から感じてはいたのですが、このイベントがぬるい(簡単)と思ったのは私だけではないですよね?
本来なら敵の状態異常攻撃をふまえた上でデッキを考えるのが楽しいのに、アトラクションの潜在解放によってただ殴るだけで、ほぼ試行錯誤や論理的思考なしでクリアできてしまいます。
たまにはいいのかもしれませんが、私はただの作業ゲーでいつもよりは面白くありませんでした。
みなさんはどうでしたでしたか?

  • MTK Lv.35

    みなさんにとってどうだったかお聞きしています。面白ければ作業とは感じないですね^ ^最後までやらないとつまらないかはわかりにくいかと^_^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
グロリアスメモリアル2
第9階層第10階層
第11階層第12階層
精霊/潜在結晶一覧
EXAS火属性
水属性雷属性
光属性闇属性
潜在結晶精霊大結晶
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスメモリアル2
第9階層第10階層
第11階層第12階層
嗚呼ヒューマニゼーション
ハード4ハード5ハード6
クイズラッシュ with 12th LEGENDS
THE LEGENDS of WIZ 蒼穹ノ解放軍
1-11-22-1
3-1〜24-1〜25-1〜2
6-1〜26-37-1
7-28-1究極難度
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
零の英雄
ステージ1ステージ2ステージ3
ステージ4ステージ5ステージ6
超高難度
虚空ノ禁書
5-1〜2攻略6-1〜3攻略
6-4攻略究極難度攻略
破滅の異宝
1-1攻略1-2攻略
2-1攻略3-1攻略
3-2攻略4-1攻略
5-1攻略5-2攻略
6-1攻略6-2攻略
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報