黒猫のウィズについて質問してみよう。
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黒猫のウィズの回答詳細
潜在を開けるとほぼ状態異常無効、光闇50%カットも付くのでカードが揃っていたり、デッキ構築できる人にはそう感じられるイベントだったと思います。おかげでインゴッドやエリスの様な替えの利きにくいボスの周回も終わり、レイドをやりつつ、通常クエスト2周目の続きに取り掛かれるので助かってます。ただ難易度のバランスは非常に難しい問題で個人差もあるので、実装初期の17段やブルーノの時の様に、簡単でも難しくても荒れるのであまり難易度のことは言うべきではないというのが私の意見です。イベントはお祭りであり、良し悪し関係なく遊ぶ時点で作業と同じなので、つまらなかったやらなければいいんです。
ログイン1622日の微課金勢です。
先ほどCompleteしました。
やってる途中から感じてはいたのですが、このイベントがぬるい(簡単)と思ったのは私だけではないですよね?
本来なら敵の状態異常攻撃をふまえた上でデッキを考えるのが楽しいのに、アトラクションの潜在解放によってただ殴るだけで、ほぼ試行錯誤や論理的思考なしでクリアできてしまいます。
たまにはいいのかもしれませんが、私はただの作業ゲーでいつもよりは面白くありませんでした。
みなさんはどうでしたでしたか?
みなさんにとってどうだったかお聞きしています。面白ければ作業とは感じないですね^ ^最後までやらないとつまらないかはわかりにくいかと^_^