質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

笛っち Lv106

アトラクション能力の開放の意味に気が付かないまま、進めましたので、ハードの最後の方は「これでSSは無理でしょ」となりまして、結構悩みまくりで楽しめましたよ。
SSとASを縛られましたので、最後は持久戦+運ゲーでした。
おかげでしばらく使わなかった状態異常無効フラクタルとか使うことになり、過去精霊の掘り起こしも楽しめました。
結局6-4はどうやってもダメでしたので、開放を始めたのですが、そのアトラクションだけの適用なのだろうと思って続けておりました。あほですね。まあそれでも、大魔術のセカンドファースト開放で、突破口を見つけられました。
カンストが怖いので経験値アップを除きすべて開放してから、エクストラを回りました。難易度はハードの1/4という感じ。確かに、これでは面白くないというご意見もわかります。
ということで、「あほう」には面白い仕様でございました。
運営もいろいろと試行錯誤されているのでしょう。また次回のチャレンジに期待します。

Q:続々超魔道列伝AHGがぬるくないですか?

ログイン1622日の微課金勢です。
先ほどCompleteしました。
やってる途中から感じてはいたのですが、このイベントがぬるい(簡単)と思ったのは私だけではないですよね?
本来なら敵の状態異常攻撃をふまえた上でデッキを考えるのが楽しいのに、アトラクションの潜在解放によってただ殴るだけで、ほぼ試行錯誤や論理的思考なしでクリアできてしまいます。
たまにはいいのかもしれませんが、私はただの作業ゲーでいつもよりは面白くありませんでした。
みなさんはどうでしたでしたか?

  • MTK Lv.35

    随分と堪能されましたね^ ^ツイッターでお知らせ来たので解放が大事だとやる前から知っちゃったのがいけないのかな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
イベント正式名称
イベントトーナメント
通常トーナメント
報酬精霊
魔道杯情報
最新イベント
八百万6
ハード4ハード5ハード6
精霊/潜在結晶一覧
EXAS火属性
水属性雷属性
光属性闇属性
潜在結晶精霊大結晶
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
八百万6
ハード4ハード5ハード6
クイズラッシュ with 12th LEGENDS
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
蒼穹ノ解放軍
1-11-22-1
3-1〜24-1〜25-1〜2
6-1〜26-37-1
7-28-1究極難度
零の英雄
ステージ1ステージ2ステージ3
ステージ4ステージ5ステージ6
超高難度
虚空ノ禁書
5-1〜2攻略6-1〜3攻略
6-4攻略究極難度攻略
破滅の異宝
1-1攻略1-2攻略
2-1攻略3-1攻略
3-2攻略4-1攻略
5-1攻略5-2攻略
6-1攻略6-2攻略
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報