黒猫のウィズについて質問してみよう。
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黒猫のウィズの回答詳細
アトラクション能力の開放の意味に気が付かないまま、進めましたので、ハードの最後の方は「これでSSは無理でしょ」となりまして、結構悩みまくりで楽しめましたよ。
SSとASを縛られましたので、最後は持久戦+運ゲーでした。
おかげでしばらく使わなかった状態異常無効フラクタルとか使うことになり、過去精霊の掘り起こしも楽しめました。
結局6-4はどうやってもダメでしたので、開放を始めたのですが、そのアトラクションだけの適用なのだろうと思って続けておりました。あほですね。まあそれでも、大魔術のセカンドファースト開放で、突破口を見つけられました。
カンストが怖いので経験値アップを除きすべて開放してから、エクストラを回りました。難易度はハードの1/4という感じ。確かに、これでは面白くないというご意見もわかります。
ということで、「あほう」には面白い仕様でございました。
運営もいろいろと試行錯誤されているのでしょう。また次回のチャレンジに期待します。
ログイン1622日の微課金勢です。
先ほどCompleteしました。
やってる途中から感じてはいたのですが、このイベントがぬるい(簡単)と思ったのは私だけではないですよね?
本来なら敵の状態異常攻撃をふまえた上でデッキを考えるのが楽しいのに、アトラクションの潜在解放によってただ殴るだけで、ほぼ試行錯誤や論理的思考なしでクリアできてしまいます。
たまにはいいのかもしれませんが、私はただの作業ゲーでいつもよりは面白くありませんでした。
みなさんはどうでしたでしたか?
随分と堪能されましたね^ ^ツイッターでお知らせ来たので解放が大事だとやる前から知っちゃったのがいけないのかな。