複属性ダメージ強化SS一覧
精霊を条件で絞り込む精霊 | 攻撃 | スキル&必要正解数 | 点数 |
---|---|---|---|
アナザー・ワン | 4521 | 【SS1】4ターンの間、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:100)、5チェイン消費し、さらに攻撃力アップ(効果値:100)、複属性が火・闇属性ならさらに攻撃力アップ(効果値:100) 必要正解数:0/6 | 6.0 |
リフィル | 5345 | 【SS1】4ターンの間、雷・光属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:50)、のろい状態ならさらに攻撃力アップ(効果値:150)、複属性が雷・光属性ならさらに攻撃力アップ(効果値:150) 必要正解数:0/4 | 6.0 |
オルテス | 6092 | 【SS1】4ターンの間、雷属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:100)、複属性が火属性ならさらに攻撃力アップ(効果値:150) 必要正解数:0/6 | 5.0 |
ブルーノ | 2846 | 【SS1】3ターン溜めた後、10ターンの間、水属性の攻撃力をアップ(効果値:150)、複属性が光属性だとさらにアップ(効果値:250) 必要正解数:7/10 | 1.0 |
セラータ | 4016 | 【SS1】味方全体のHPを回復(効果値:50)し、5ターンの間、火・闇属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:100)、HP50%以下ならさらに攻撃力アップ(効果値:350)、複属性が火・闇属性ならさらに攻撃力アップ(効果値:200) 必要正解数:0/6 | 6.5 |
初音ミク | 4539 | 【SS1】味方全体のHPを回復(効果値:50)し、5ターンの間、雷・闇属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:100)、HP50%以下ならさらに攻撃力アップ(効果値:350)、複属性が雷・闇属性ならさらに攻撃力アップ(効果値:200) 必要正解数:0/6 | 6.5 |
初音ミク | 4539 | 【SS1】味方全体のHPを回復(効果値:50)し、5ターンの間、雷・光属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:100)、HP50%以下ならさらに攻撃力アップ(効果値:350)、複属性が雷・光属性ならさらに攻撃力アップ(効果値:200) 必要正解数:0/6 | 6.5 |
シビィ | 2634 | 【SS1】5ターンの間、火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:50)、複属性が光属性だとさらにアップ(効果値:50)。さらに味方全体のHPを回復する(効果値:50) 必要正解数:5/8 | 1.0 |
ガトリン | 5733 | 【SS1】8ターンの間、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:250)、デッキ内に含まれる属性数が多いほど、さらに攻撃力アップ(効果値:120)(上限:5段階)、複属性が火属性以外ならさらに攻撃力アップ(効果値:200) 必要正解数:0/4 | 9.0 |
リフィル&ルリアゲハ | 6535 | 【SS1】8ターンの間、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:250)、デッキ内に含まれる属性数が多いほど、さらに攻撃力アップ(効果値:120)(上限:5段階)、複属性が雷属性以外ならさらに攻撃力アップ(効果値:200) 必要正解数:0/4 | 9.0 |
フォゲット | 3067 | 【SS1】味方全体のMAXHPの50%を使い、5ターン水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:50)、複属性が闇属性だとさらにアップ(効果値:150) 必要正解数:7/10 | 1.0 |
ルチル | 6062 | 【SS1】8ターンの間、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:250)、デッキ内に含まれる属性数が多いほど、さらに攻撃力アップ(効果値:120)(上限:5段階)、複属性が水属性以外ならさらに攻撃力アップ(効果値:200) 必要正解数:0/4 | 9.0 |
シェリル | 4934 | 【SS1】3ターン溜めた後、5ターンの間、火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:250)、複属性が光属性だとさらにアップ(効果値:250) 必要正解数:3/6 | 1.0 |
アイ&テレーゼ | 3753 | 【SS1】5ターンの間、雷属性の攻撃力をアップ(効果値:100)、複属性が水だとさらにアップ(効果値:50)。さらに味方全体のHPを回復する(効果値:50) 必要正解数:4/8 | 4.0 |
クラリア・シャルルリエ | 7010 | 【SS1】味方全体のMAXHPの50%を消費し、8ターンの間、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:400)、デッキ内に含まれる属性数が多いほど、さらに効果値アップ(効果値:120)(上限:5段階)、複属性が雷属性以外ならさらに効果値アップ(効果値:200) 必要正解数:1/4 | 8.0 |
エリス | 4199 | 【SS1】味方全体のMAXHPの50%を消費し、8ターンの間、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:400)、デッキ内に含まれる属性数が多いほど、さらに効果値アップ(効果値:120)(上限:5段階)、複属性が水属性以外ならさらに効果値アップ(効果値:200) 必要正解数:1/4 | 8.5 |
ハクア | 6243 | 【SS1】4ターンの間、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:100、複属性封印状態時:400)、複属性が雷属性ならさらに効果値アップ(効果値:250) 必要正解数:0/4 | 9.3 |
アルハル | 4786 | 【SS1】4ターンの間、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:100、複属性変換状態時:300)、複属性が火・雷属性ならさらに効果値アップ(効果値:250) 必要正解数:0/4 | 9.3 |
アネモネ | 3384 | 【SS1】5ターンの間、水属性の攻撃力をアップ(効果値:50)、複属性が火属性だとさらにアップ(効果値:80) 必要正解数:2/6 | 5.0 |
トシュカトル | 5697 | 【SS2】4ターンの間、雷属性の味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:100、複属性変換時:200)、複属性が火・水属性ならさらに効果値アップ(効果値:200) 必要正解数:2/6 | 6.5 |
デライプサバー | 4416 | 【SS2】4ターンの間、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:100、複属性封印状態時:300)、複属性が水・闇属性ならさらに効果値アップ(効果値:200) 必要正解数:2/6 | 7.5 |
小槌酉 | 7127 | 【SS2】4ターンの間、味方全体にダメージアップの効果(効果値:100、複属性封印状態時:300)、複属性が雷・光ならさらに効果値アップ(効果値:200) 必要正解数:2/6 | 7.0 |
ブルーノ | 4746 | 【SS2】4ターンの間、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:100、複属性封印状態時:300)、複属性が水・光属性ならさらに効果値アップ(効果値:200) 必要正解数:2/6 | 7.5 |
ガトリン | 4315 | 【SS2】4ターンの間、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:100、複属性封印状態時:300)、複属性が火・光属性ならさらに効果値アップ(効果値:200) 必要正解数:2/6 | 9.0 |
アナザー・ワン | 4821 | 【SS2】6ターンの間、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:150)、5チェイン消費し、さらに攻撃力アップ(効果値:200)、複属性が火・闇属性ならさらに攻撃力アップ(効果値:150) 必要正解数:2/8 | 6.0 |
リフィル | 5745 | 【SS2】6ターンの間、雷・光属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:100)、のろい状態ならさらに攻撃力アップ(効果値:200)、複属性が雷・光属性ならさらに攻撃力アップ(効果値:200) 必要正解数:2/6 | 6.0 |
オウゼン&ロギア | 6823 | 【SS2】2ターンの間、雷属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:50)、複属性が水属性ならさらに攻撃力アップ(効果値:100) 必要正解数:0/8 | 6.0 |
アンゲラ | 5652 | 【SS2】2ターンの間、火属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:50)、複属性が闇属性ならさらに攻撃力アップ(効果値:100) 必要正解数:0/8 | 5.0 |
トヨミ | 5598 | 【SS2】2ターンの間、水属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:50)、複属性が光属性ならさらに攻撃力アップ(効果値:100) 必要正解数:0/8 | 5.0 |
ゴンザレス | 4011 | 【SS2】2ターンの間、雷属性の攻撃力をアップ(効果値:5)、複属性が火属性だとさらにアップ(効果値:65) 必要正解数:0/8 | 3.0 |
エンソ/ナズナ | 3921 | 【SS2】2ターンの間、火属性の攻撃力をアップ(効果値:5)、複属性が雷属性だとさらにアップ(効果値:65) 必要正解数:0/8 | 2.0 |
リクリン | 2920 | 【SS2】2ターンの間、雷属性の攻撃力をアップ(効果値:50)、複属性が水属性だとさらにアップ(効果値:100) 必要正解数:0/8 | 5.0 |
メロウ&アヴリオ | 4297 | 【SS2】2ターンの間、火属性の攻撃力をアップ(効果値:5)、複属性が水属性だとさらにアップ(効果値:65) 必要正解数:0/8 | 4.0 |
トシュカトル | 3697 | 【SS2】2ターンの間、雷属性の攻撃力をアップ(効果値:5)、複属性が水属性だとさらにアップ(効果値:65) 必要正解数:0/8 | 3.0 |
シャロン&テオドール | 6595 | 【SS2】4ターンの間、水属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:100)、複属性が火属性ならさらに攻撃力アップ(効果値:200) 必要正解数:0/8 | 6.0 |
ブルーノ | 3146 | 【SS2】1ターン溜めた後、10ターンの間、水属性の攻撃力をアップ(効果値:150)、複属性が光属性だとさらにアップ(効果値:250) 必要正解数:10/13 | 1.0 |
ロギア | 2751 | 【SS2】5ターンの間、火属性の攻撃力をアップ(効果値:50)、複属性が水属性だとさらにアップ(効果値:150) 必要正解数:7/10 | 1.0 |
ガトリン | 6941 | 【SS2】4ターンの間、火属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:150)、のろい状態ならさらに攻撃力アップ(効果値:350)、複属性が水属性ならさらに攻撃力アップ(効果値:200) 必要正解数:0/8 | 8.5 |
セラータ | 4416 | 【SS2】味方全体のHPを完全回復し、8ターンの間、火・闇属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:200)、HP20%以下ならさらに攻撃力アップ(効果値:750)、複属性が火・闇属性ならさらに攻撃力アップ(効果値:500) 必要正解数:2/8 | 6.5 |
ガトリン | 7554 | 【SS2】味方全体の属性反転を解除し、属性反転を解除した精霊の数に応じて味方全体に攻撃SPスキル強化の効果を付与(3体以下で効果値:500、継続ターン:1)(4体で効果値:1000、継続ターン:2)(5体で効果値:2000、継続ターン:3)(攻撃SPスキルはスキルリストの攻撃(単体)・攻撃(全体)が対象、<割合削り>・<無に還す瞳>は対象外) 必要正解数:1/4 | 8.5 |
初音ミク | 4939 | 【SS2】味方全体のHPを完全回復し、8ターンの間、雷・闇属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:200)、HP20%以下ならさらに攻撃力アップ(効果値:750)、複属性が雷・闇属性ならさらに攻撃力アップ(効果値:500) 必要正解数:2/8 | 6.5 |
初音ミク | 4939 | 【SS2】味方全体のHPを完全回復し、8ターンの間、雷・光属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:200)、HP20%以下ならさらに攻撃力アップ(効果値:750)、複属性が雷・光属性ならさらに攻撃力アップ(効果値:500) 必要正解数:2/8 | 6.5 |
ユッカ | 6909 | 【SS2】4ターンの間、雷属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:100)、複属性が水属性ならさらに攻撃力アップ(効果値:200) 必要正解数:0/8 | 6.0 |
メカガトリン | 3027 | 【SS2】5ターンの間、火属性の攻撃力をアップ(効果値:80)、複属性が雷属性だとさらにアップ(効果値:50)、Lモードの精霊の数に応じてさらにアップ(効果値:30) 必要正解数:8/11 | 1.0 |
ガトリン | 6133 | 【SS2】8ターンの間、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:250)、デッキ内に含まれる属性数が多いほど、さらに攻撃力アップ(効果値:120)(上限:5段階)、複属性が火属性以外ならさらに攻撃力アップ(効果値:400) 必要正解数:2/6 | 9.0 |
リフィル&ルリアゲハ | 6935 | 【SS2】8ターンの間、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:250)、デッキ内に含まれる属性数が多いほど、さらに攻撃力アップ(効果値:120)(上限:5段階)、複属性が雷属性以外ならさらに攻撃力アップ(効果値:400) 必要正解数:2/6 | 9.0 |
小槌酉 | 3827 | 【SS2】5ターンの間、雷属性の攻撃力をアップ(効果値:80)、複属性が光属性だとさらにアップ(効果値:50)、Lモードの精霊の数に応じてさらにアップ(効果値:30) 必要正解数:8/11 | 1.0 |
ルチル | 6462 | 【SS2】8ターンの間、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:250)、デッキ内に含まれる属性数が多いほど、さらに攻撃力アップ(効果値:120)(上限:5段階)、複属性が水属性以外ならさらに攻撃力アップ(効果値:400) 必要正解数:2/6 | 9.0 |
ルベリ | 3021 | 【SS2】5ターンの間、水属性の攻撃力をアップ(効果値:100)、複属性が闇属性だとさらにアップ(効果値:150) 必要正解数:7/10 | 1.0 |
シェリル | 6134 | 【SS2】6ターンの間、火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:250)、複属性が光属性だとさらにアップ(効果値:250) 必要正解数:5/8 | 1.0 |
アイ&テレーゼ | 3953 | 【SS2】5ターンの間、雷属性の攻撃力をアップ(効果値:100)、複属性が水だとさらにアップ(効果値:100)。さらに味方全体のHPを完全回復する 必要正解数:6/10 | 4.0 |
クラリア・シャルルリエ | 7210 | 【SS2】味方全体のMAXHPの50%を消費し、8ターンの間、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:400)、デッキ内に含まれる属性数が多いほど、さらに効果値アップ(効果値:120)(上限:5段階)、複属性が雷属性以外ならさらに効果値アップ(効果値:400) 必要正解数:3/6 | 8.0 |
エリス | 4599 | 【SS2】味方全体のMAXHPの50%を消費し、8ターンの間、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:400)、デッキ内に含まれる属性数が多いほど、さらに効果値アップ(効果値:120)(上限:5段階)、複属性が水属性以外ならさらに効果値アップ(効果値:400) 必要正解数:3/6 | 8.5 |
アネモネ | 3584 | 【SS2】5ターンの間、水属性の攻撃力をアップ(効果値:100)、複属性が火属性だとさらにアップ(効果値:80) 必要正解数:5/9 | 5.0 |
アカリ | 6012 | 【SS2】8ターンの間、火属性の攻撃力をアップ(効果値:250)、リーダーならさらに攻撃力アップ(効果値:150)、複属性が雷属性だとさらにアップ(効果値:150) 必要正解数:0/8 | 7.0 |
シャロン&テオドール | 9162 | 【SS2】8ターンの間、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:250)、デッキ内に含まれる属性数が多いほど、さらに効果値アップ(効果値:120)(上限:5段階)、複属性が水以外ならさらに効果値アップ(効果値:400)、さらに味方属性のHPを回復(効果値:100) 必要正解数:3/6 | 9.5 |
ログインするともっとみられますコメントできます