掲示板

【ドラゴンエア】雑談・質問掲示板【ドラエア】

最終更新: 2024年4月29日 23:25
188
みんなの最新コメントを読む

雑談掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

他の掲示板

雑談・質問掲示板
招待コード募集掲示板
編成投稿・相談掲示板
角笛&ガチャ結果報告板
公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無しのユーザー 188

>>186
敵が目玉子分出して来たらスキルで即撃破すればクリア可能です。

名無しのユーザー 187

精確指名を購入後、キャラ選択せずにログアウトしました。
再ログイン後、選択する方法をご存知でしたらご教示願います。

ゆみ 186

初心者です。
Lv50ちょいです
ガイドクエストの召喚物に気をつけるがどうしてもクリアできません、誰かアドバイスください
じゃないと引退せざるを得ないです
あと、ギルドも入れてくれる方お待ちしてます

名無しのユーザー 185

混沌の申し子の檻、クリックしても反応しないことが多すぎる

名無しのユーザー 184

これシーズン更新するとレベル1になるのって仕様なの?

名無しのユーザー 183

ガチャしたあとシェアできないんだけどどうすればできますか?

GUNCHER 182

バックナンバーみたら多いんだな 受難の魂難民w 次いけないんならもうバグだよ運営さん!!

GUNCHER 181

混沌も終えてさぁ2章 と思たらサブクエ南アンダルシアで供え物Ⅱで受難の魂
もってこい とな。もう覚えてません:: 誰かおせ~て

名無しのユーザー 180

ストーリー最終章終わったのに受難の魂があと一個足りないのって何処かで取り忘れてますか?

名無しのユーザー 179

寒気などのデバフ系やスタンなどの妨害系は耐性が高ければ高いほど
防げる確率が高くなります

名無しのユーザー 178

寒気は耐性上げれば対処出来ますか?

名無しのユーザー 177

>>176
「星落ち平野郊外」に入ってすぐのところにいる商人から買えます

名無しのユーザー 176

「甦りの道」にある宝箱を開けるのに必要な「レア鍵」の入手方法を教えて下さい。

名無しのユーザー 175

>>173
運営に掛かりそうなコスト(シーズン制のが追加要素が少ないぶん安い)や現在の各国のセルランを考慮すると、最低5年は大丈夫だとは思いますよ笑

名無しのユーザー 174

>>173
やめとけ

名無しのユーザー 173

サ終ちかい?課金していいの?

名無しのユーザー 172

教えてください。
受難の魂はどこで手に入るのでしょうか?

名無しのユーザー 171

さすがに、さすがにもうただの繰り返しで無理です。

名無しのユーザー 170

毎度細かい不具合修正入ってるけど自分が当事者なるとガチギレしますね。
次のアプデで修正されなければ運営の能力に見切り付けてお休みする人とかいるでしょう。
これだけのキャラ数だから放置されてる不具合とか凄いありそうですね。

名無しのユーザー 169

そろそろ過疎ってきたかな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
公式・イベント情報・掲示板
公式X(Twitter) 公式YouTube 公式サイト 公式Discord イースターイベントまとめ 交換コード一覧 開催イベントまとめ ハーフアニバーサリー情報まとめ 金鷲予測イベントの内容まとめ ゴブリン・スピードチャレンジまとめ
シーズンイベント
目覚める氷原の春まとめ S3イベントボス情報まとめ 月暈の輝きをその手にまとめ 新たな帝国の影イベントまとめ 異世界探索の探索度の集め方 不滅の炎オルジ攻略のコツ 混沌の聚影シーズン2攻略 マカトック攻略のコツ
おすすめ情報
毎日やるべきこと リセマラはするべき? 最強ヒーローランキング おすすめエピックキャラ リセット後の効率の良い進め方 パーティー編成のコツ おすすめヒーラーまとめ おすすめタンクまとめ タイプ別おすすめキャラまとめ シーズン1イベントまとめ シーズン2イベントまとめ シーズン2追加キャラまとめ シーズン3追加キャラ・神器 マップのエリア外宝箱まとめ
おすすめ編成
初心者におすすめの無課金編成 野性の特徴とおすすめ編成 奮起の特徴とおすすめ編成 勇敢の特徴とおすすめ編成 中毒の特徴とおすすめ編成 氷爆の特徴とおすすめ編成 猛火の特徴とおすすめ編成 腐敗の特徴とおすすめ編成 暗闇の特徴とおすすめ編成 霊光の特徴とおすすめ編成
初心者攻略
序盤の効率の良い進め方 詰まった時にやるべきこと 主人公の身分&種族の違い 旅レベルの上げ方とメリット キャンプでやれること 判定イベントの解説とメリット 探索とクエストの進め方 サーバーを選ぶ際の注意点 ガチャの仕組みと召喚方法 課金要素とストアのおすすめ 竜髄石の入手方法と使い道 召喚スケジュールとおすすめ 無課金プレイ日記① 無課金プレイ日記② 無課金プレイ日記③
強化要素
ソウルコアでできること キャラの強化要素 装備の強化と入手方法 主人公の強さ│育成するべきか 神器のおすすめと入手方法 サブステータス厳選方法
各種一覧
キャラ一覧(絞り込み) ステータス一覧 リーダースキル一覧 神器一覧 おすすめ料理レシピ一覧 料理一覧(絞り込み) 素材一覧(名前検索)
ダンジョン解説
炎の領域のコツと報酬まとめ 氷の領域のコツと報酬まとめ 風の領域のコツと報酬まとめ ゴブリンのアジトのコツ 呪いの墓攻略のコツ 猛毒の墓攻略のコツ 腐敗の墓攻略のコツ 異教の遺跡攻略のコツ 古戦場の遺跡攻略のコツ
ウィークリーボス
グリーンドラゴン攻略のコツ パープルドラゴン攻略のコツ 腐敗女王シウェスタ攻略のコツ
ウィークリーボス(S2)
カオスタッチ・深淵獣のコツ
その他コンテンツ解説
フェアリーの迷宮概要 ラヴァトリックスのコツ 菌傘の母蜘蛛のコツ 試練の柱の概要とボスのコツ 大競技場の仕様解説
サブクエスト攻略や探索
挑戦できるNPC一覧 取引/窃盗できるNPC一覧 ストーリー内容まとめ サブクエストまとめ 失われた本の攻略と詩集の場所 イスカーン群島海上の隠し宝箱 トキ攻略のコツ 蜘蛛の禁断の地の進め方 混沌の主/申し子攻略のコツ