0


twitter share icon line share icon

【アークナイツ】購買部で出来ること|課金・交換

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【アークナイツ】購買部で出来ること|課金・交換

アークナイツの購買部で出来ることまとめです。購買部で購入できる課金アイテムや、交換できるキャラや素材について掲載。

目次

初心者記事まとめはこちら

購買部とは?

課金購入や素材交換が可能なお店

購買部とは?

購買部とは、純正源石・パック・ファッション・インテリアといった課金アイテムを購入したり、貴重な素材などを交換できるショップ。購買部でしか入手できないアイテムも存在しているぞ。

購買部の解放はストーリー進行

購買部はメインストーリー【0-10】をクリアすることで解放することができる。

購買部で出来ること

購買部のショップ早見表

純正源石購入課金石を購入
パックお得なパックを購入
ファッションキャラスキンを購入
資格交換所キャラ・潜在能力に使う印・各種素材と交換できる
インテリア家具を購入できる
FP交換所キャラや素材と交換できる

純正源石購入

純正石購入

合成玉(ガチャ石)に変換したり、スタミナ回復に使える「純正源石」を購入できる。ただし、ガチャを引く場合はお得パックが存在するので、まずはパック購入を検討してみよう。

スタミナ回復は純正原石のみ有効

スタミナ回復は純正原石のみになっている。アークナイツはスタミナ枯渇が起きやすいゲームなので、理性回復に使用がオススメ。合成玉に変換すると戻せなくなるため、ガチャを優先したいときには必要な分だけ変換しよう。

すっぴんちゃんPoint!週間任務やイベントなどで手に入る理性回復剤でもスタミナ回復は可能。使用期限があるので優先的に使って不足分を純正原石で補うのがオススメです。
純正源石の入手方法はこちら

パック

パック

ガチャを引けるスカウト券やキャラ育成素材がセットになったお得なパックが数種類販売されているぞ。プレイヤーレベルに応じて受け取れる無料のパックも存在するため、条件を満たしたら受け取りにいこう。

おすすめ課金パックはこちら

ファッション

ファッション

『アークナイツ』にはキャラの着せ替え(スキン)が存在し、ファッションからキャラスキンを購入することができる。購入には純正原石が必要なので、余裕がある人は購入を検討しても良いだろう。

全スキン(コーデ)一覧はこちら

資格交換所

資格交換所

主にガチャや公開求人でキャラが被った時に入手できる資格証(一般/上級)、物資調達で入手できる資格証(購買)を使って、キャラや潜在能力強化に必要な印といった貴重なアイテムと交換が可能。

資格証の入手方法とおすすめ交換アイテム
購買資格証購買資格証一般・上級資格証一般・上級資格証

インテリア

インテリア

基地」の宿舎に配置できる家具パーツと交換することができる。宿舎の内装を快適度を上げたい人やリフォームしたい人にはオススメだ。

FP交換所

FP交換所

FP交換所では溜まったFP(フレンドポイント)を使うことができ、限定キャラや各種素材と交換することが可能だ。毎日ラインナップが変更されるので、必ず商品を確認しにいこう

すっぴんちゃんPoint!FP上限は300まで。上限を超えた分は日付変更後消去されます。消費したFPの累計量で、新たにキャラクターが追加されることがあります。解禁進捗で今の累計消費FPをチェックしよう。
FPの集め方はこちら

交換できる限定キャラ

ジュナーはガヴィル、クーリエを全て交換することで追加されるようになります。

関連リンク

初心者は読むべき!おすすめの記事一覧
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©Hypergryph Co.,Ltd. All Rights Reserved.
©2018 Yostar, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶アークナイツ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アークナイツ攻略TOP キャラ所持チェッカー 公開求人ツール
イベント情報
エイヤピック
リセマラ情報
中国版の情報
キャラ一覧
キャラお役立ち情報
ジョブ別一覧
レア度別一覧
スキル別
物資調達攻略
物資調達攻略まとめ SoC捜索攻略
戦術演習
貨物輸送
空軍迎撃
防御突破
資源確保
SoC探索攻略
SoC捜索攻略まとめ
重装/医療
狙撃/術師
先鋒/補助
前衛/特殊
殲滅作戦
ストーリー攻略
初心者向け
基地関連記事
アイテムデータベース
素材入手場所まとめ
消耗アイテム
英語版攻略
Arknights Play Tips & Guide
×