0


twitter share icon line share icon

【アークナイツ】合成玉の入手方法と使い道

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【アークナイツ】合成玉の入手方法と使い道

アークナイツの合成玉(ガチャ石)について解説。入手方法や使い道、効率の良い集め方などを掲載しています。アークナイツで合成玉集めをする際に御覧ください。

目次

合成玉の入手方法

合成玉の入手方法一覧

入手方法概要
1任務クリア報酬
2純正源石を交換
3連続出勤報酬
4購買部で購入
5殲滅作戦で入手
6資格証で交換
7月パスで入手

任務クリア報酬で入手

任務クリア報酬

ステージクリアやレベルアップなど様々なミッションがある。達成することで任務クリアとなり、合成石などの報酬を入手できる。任務の確認や報酬の受け取りは、ホーム画面の右下から可能。

見習い任務をクリアしよう

任務内容報酬
メインステージ0-1をクリア合成玉×600
制御中枢を1か所以上Lv.2にする合成玉×600
メインステージ1-12をクリア合成玉×600
プレイヤーLvが8に到達合成玉×600

まずは初心者向けの見習い任務をクリアしよう。任務は全部で4つあり、合計2400個の合成玉を入手できる。

純正源石を交換で入手

純正源石交換

純正源石を合成石に交換可能。純正源石1個につき合成玉を180個入手できる。交換画面はホーム右上のプラスボタンをタップで表示される。ただし純正源石はスタミナ回復などにも使うため、必要な分だけ交換しよう。

純正源石の入手方法と使い道はこちら

連続出勤報酬で入手

連続出勤報酬

連続出勤報酬とは、最大7日間連続でログインすることで獲得できる報酬。合成玉は1日目の報酬で600個入手可能。

一般資格証で交換できる

購買部で合成玉購入

購買部にて資格証で合成玉を購入できる。ただしステップ1で購入できる数には限りがあり、完売後はラインナップが更新されるまで購入できない。購買部はメインストーリー0-10をクリアすると解放される。

ステップ3での交換は非推奨

交換段階をステップ3まで進めると、上限なしで無限に合成石を交換できる。ただし資格証50個で合成石30個と、入手個数がかなり少なめ。一般資格証は入手が困難なので、合成石との交換は非推奨。

一般・上級資格証の入手方法はこちら

育成パックで入手

育成パック
パックを貰えるレベル
5,10,15,20,25,30,35,40,50,60,65,70

レベルが一定まで上がると、購買部で育成パックを買えるようになる。レベルが高いほど報酬は豪華。プレイヤーレベルが上がったら忘れず受け取ろう。

殲滅作戦の週間報酬で入手

殲滅作戦

殲滅作戦では、1回のプレイでに倒した敵の数に応じて合成玉を入手できる。始めの入手上限は毎週1200個だが、「龍門郊外」ステージで条件を全て達成すると、最大1600まで入手上限を増やす事ができる。

殲滅作戦の攻略はこちら

月パスで入手

月パス

月パスは毎月610円で購入できる。月パスを持っているとログイン報酬で毎日200個の合成玉を入手できる。

合成玉の使い道

ガチャを引く

ガチャに使用

合成玉はガチャを引くために必要なアイテム。1回引くために600個の合成玉を消費する。

リセマラ当たりランキングはこちら

関連リンク

アイテム解説記事

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©Hypergryph Co.,Ltd. All Rights Reserved.
©2018 Yostar, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶アークナイツ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アークナイツ攻略TOP キャラ所持チェッカー 公開求人ツール
イベント情報
エイヤピック
リセマラ情報
中国版の情報
キャラ一覧
キャラお役立ち情報
ジョブ別一覧
レア度別一覧
スキル別
物資調達攻略
物資調達攻略まとめ SoC捜索攻略
戦術演習
貨物輸送
空軍迎撃
防御突破
資源確保
SoC探索攻略
SoC捜索攻略まとめ
重装/医療
狙撃/術師
先鋒/補助
前衛/特殊
殲滅作戦
ストーリー攻略
初心者向け
基地関連記事
アイテムデータベース
素材入手場所まとめ
消耗アイテム
英語版攻略
Arknights Play Tips & Guide
×