質問を投稿

ウマ娘について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ふぃ Lv1

SSR引き換え券

以前までの引き換え券、結晶を含めて全て使用しマヤノトップガンまたファインモーションの2凸どちらかを手に入れるのと、所持しているライトハロー2凸の凸を進めるのどちらが良いのでしょうか?


スピードのガチャ産SSR/トウカイテイオー2凸、ビゴーペガサス サイレンススズカ ゼンノロブロイ1凸、ツインターボ ナリタトップロード無凸
SR完凸/エイシンフラッシュ、カレンチャン、シンコウウィンディ、スイープトウショウ、ナリタタイシン、キングヘイロー

賢さガチャ産SSR/エアシャカール1凸、トウカイテイオー無凸
SR完凸/フジキセキ、ダイワスカーレット、アグネスタキオン、マーベラスサンデー、マチカネフクキタル、メジロドーベル、ナイスネイチャ、イクノディクタス

※配布は基本持ってます

これまでの回答一覧 (1)

どの券が何枚あるのかわからないですが、マヤノ2凸やファイン2凸をゼロから用意するのはちょっと厳しいかなと思います。

確かにファインは2凸にすると完凸SRよりは少し強いんですが、いうても少し強いぐらいなのでそれほど大きな違いは感じられない気がします。

ライトハローの凸がそこまで進んでいるのは非常に恵まれているので、ここはライトハローの凸をしっかり伸ばした方が、完凸SR→ファイン2凸などに入れ替えるより恩恵が大きい気がします。

それ以外で言えば今回の賢さテイオーは始めてファインを超える練習性能の賢さサポートなので育てる余地があります。
ですが、無凸からでは育てきるのが遠くて難しいところですね。
※1〜2凸は同じぐらいで、3凸からテイオーが優勢になり、テイオー完凸で最強になります。

初期の方の引換券はまだ塩漬けですね。
どうしても使いたいなら優秀なSSRが手に入るまでのつなぎと割り切ってビコー、スピテイオー、ロブロイあたりは凸っておくとSRよりも便利なことが多いです。
トプロは次のシナリオで再び輝くなら1凸にできれば使えそうなのでいったん放置で良いと思います。

  • ふぃ Lv.1

    ガチャを回しましたらテイオーをもう1枚手に入れることが出来ましたのでテイオーの凸に決めさせて頂きました! 教えて頂きありがとうございました( . .) 初期のは塩漬けします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
最新生放送関連記事
3周年アップデート関連
UAFシナリオ
最新イベント情報
新ウマ娘・サポートカード
3月29日
3月21日
最強/リセマラ記事
ガチャ記事
育成ウマ娘
サポートカード
サポート一覧
サポート効果持ちカード一覧
スキル
レース
おすすめキャラ
因子関連記事
初心者向け解説記事
育成関連情報
育成ウマ娘の強化関連
サポートカードの強化関連
ショップ関連
その他の初心者向け情報
便利・診断ツール
メディア最新情報
その他のゲーム攻略
×