>>9591
初期組は一番外側の半分は習得してるんだからすでにもう終盤じゃろう
必要量が多すぎてなかなか進まないだけで
取れるタレントの実績ももうないし
続きを読む
閉じる
ベラの極限解放とか如何にもルヴァタと一緒に敵を焼こうぜ!?みたいな性能だしやっぱ欲しいわ師匠
続きを読む
閉じる
>>9593
捜査行動の10か?アレはやっかいやな。
嫌すぎてもう代行でしか回してないわ
続きを読む
閉じる
地面燃やされるのくっそやなほんと
雑魚が複数人で火炎瓶投げてくるのとか最悪
早くルヴァタが欲しい
続きを読む
閉じる
課金者や周回頑張ってる人とそうではない人で差をつける要素はどんどん作るべきだからタレントやランクはこれでいい感じだと思う
続きを読む
閉じる
5月後半位じゃタレント終盤にはなってない気がするわ
続きを読む
閉じる
>>9589
その頃はタレント育成終盤だから・・・
いつか連携技実装くるな(妄想)
続きを読む
閉じる
ランク13、素材100個も使うんかよ
デイリー消化のみでも人数分十分賄える位にして欲しかったぜ・・・
続きを読む
閉じる
pvの立ち絵がちょっと動くやつゲーム内でも実装して欲しい
続きを読む
閉じる
今回のお試し引かせる気ないよな
マップとシチュも完全に使い回しで手抜きだし
続きを読む
閉じる
>>9581
範囲攻撃で複数の敵巻き込んで消す
暴走で再行動して敵巻き込んで消す
簡単だから好きにやればいい
続きを読む
閉じる
向こうでもトラブったのに、なんでそのまま持ってきちゃったんだろう。何も考えてなかったのかな。
続きを読む
閉じる
>>9581
お試しの時点で敵がシールド解除無効で草
続きを読む
閉じる
>>9581
このお試しではトリスタ強い!って思えないね
多少使い慣れた今ならと思ってやってみたが
最初にピンポイント下にあてて突進して頭突きして、覚醒して葬送すればいいのだが、初見でこの動きにはならんよ
続きを読む
閉じる
>>9575
無微しかいなくて草
まともな課金者がやるゲームじゃないしな
続きを読む
閉じる
なんでトリスタのお試しこんなムズイんだよ
もっと簡単なやり方があるのか知らんが、それがわからないのがムズイ
続きを読む
閉じる
あっちで周年キャラだった夏ラヴィアも少しずらせば半周年に合わせて実装できたのにそういうことしなかったし、あんまこだわり無いんじゃないかねぇ
続きを読む
閉じる
鈴蘭の剣イナンナは先行版だと旧正月だったからこっちだと周年キャラポジションできたりして
続きを読む
閉じる
拡散プリズム+血晶石の御守+魔術師の夢の組み合わせは文字通り夢があるなあ
いずれはルヴァタで使ってみたいね
続きを読む
閉じる