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2人とも持ってんに決まってんだろw
トリスタの装具はペンダント1択だし、
ワンチャン魔攻は要らんだろ。
ここ見てて思うのは
俺のいるギルドがおかしいだけなんだろうな。
物攻や魔攻4000超えてる奴等みてんのに。
はへ~…思いつきでしかなかったけど詳しくありがとう
てことはオギュに剣+剣を採用してもランキング的には恩恵はほとんど無いのね
そうなっちゃうともう剣+剣を採用した理由は思いつかないな…
戦闘力の計算は、
・HPと物攻と魔攻が5上昇くらいで1戦闘力上昇
・物防と魔防が2.5上昇くらいで1戦闘力上昇
くらいになってるから同じ数値伸ばせるなら、物防と魔防が上がりやすい
ただ、HPに関しては他の4つのステよりもかなり大きいステになってるから
HP+10%みたいな割合で増やしたときに一番戦闘力上昇しやすい仕組みになってる
だから戦闘力ランキングの5人や15人で上位とってる人は刻印やタロットはなるべくHP盛にみんなしてるよ だから刻印は硬貨+硬貨でタロットも特殊効果なしの4か所ステにしないとそういう人には勝てないようになってる
ココアとかみたいにHP盛るのが強いキャラはそれでいいけどそうじゃないキャラでもしないといけないから実用性がかなり落ちるので
5人や15人の上位層は攻略するときに毎回装備変えるか、縛りプレイしてる状況なので攻略系のランキングでは弱くなる傾向がある
実用性を維持したうえで上位目指すとなると相当課金しないとキツイ
戦力値の数字は攻撃最大値20%にできる剣+剣の方が高いから、とか…?
実際のダメージ比較だと与ダメに干渉できる剣+杯の方が高いだろうけど
15人戦力値ランキングで上位目指すなら剣+剣で数字だけ盛るのもありなのかな
ナイフ投げないなら砂時計でいい
ナイフ投げたら発動しなくなるなら他の刻印の方がいい
剣+剣の時点で微妙だが、それをナイフ持ちオギュにというのは全く分からん
海外売上も微妙だしな、他のゲーム、ゲーム以外でどれ位賄えるかだな
スクエニみたいに億売れてても切りますみたいな事はないだろうけど、売上5千万未満、月平均400位以下とかなったら流石に怪しいか