この声優さん白猫に来てくれないかな〜
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv44

この声優さん白猫に来てくれないかな〜

タイトルの通りなのですが、

白猫にこの声優さんが来て欲しい!というのを皆さんに聞いてみたいなと。


私は

男声優→遊佐浩二さん

女声優→桑島法子さん


が来て欲しいなぁとひそかに思っております。

皆さんの回答お待ちしておりますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (6)

沢山おりますが

男性:神谷浩史さん(…いませんよね?)

女性:友永朱音さん

特に友永さん来てほしいです!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.44

    神谷さんも友永さんも素敵な声されてますよね! 来て欲しい……(個人的には)友永さんはセクシーキャラ希望!(笑)

  • ジュン Lv.68

    返信ありがとうございます! もしも、はっちゃけたロリキャラだったとしても、全力で迎えに行きます!(そしてガチャの闇に飲まれる・・・)

悠木碧さん
黒猫のユッカだけど白猫キャラでも出てほしい!
個人的にはルカみたいな力強い感じの悠木碧さんが聞きたいです

  • 退会したユーザー Lv.44

    ユッカは私も持ってます^^*めっちゃ可愛いですよね!悠木さんは七つの大罪コラボでも出てましたけど、未だに白猫キャラでの登場はまだですしね…男前な悠木さん……いい。←

Hiroto Lv42

既に出演されているのですが、キャラや性格など求めているものと違うので別キャラで登場してくれたら嬉しい!というのは以下ですね。

男性→緑川 光
女性→釘宮 理恵、花澤 香菜

それにしても遊佐さんと桑島さんはデビューが同時期のお二方、、主さんの世代が垣間見えたような、、!

  • 退会したユーザー Lv.44

    確かに緑川さんはキャストの割に出番少ないですよね(泣)(まぁこれは主人公の梶さんも同じですけどね)釘宮さんも花澤さんも白猫キャラはちょっと難しいかもしれないけど、コラボとかで登場してくれてもいいんじゃ…と思いますねー(笑)(子安さんだって白猫キャラだけでも3キャラくらい兼ね役してますしね←)

退会したユーザー

豊崎愛生さんが出れば、惜しまずにつぎ込んでしまうと思います。
ただ、白猫はなぜかミュージックレインの声優さんを起用しないんですよね。
七つの大罪コラボも、エリザベス(CV:雨宮天)が出てませんし。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.44

    エリザベスはプレイアブルでは出てないですものねー雨宮さんも個人的には大好きなのでぜひ登場してほしいですね!

  • 退会したユーザー Lv.44

    豊崎さんも来て欲しい…

  • 退会したユーザー Lv.174

    返信ありがとうございます。投稿者さんが共感して下さって嬉しいです。 開発陣の意図が分かりませんが、是非とも出て来て欲しいです。

  • 退会したユーザー Lv.174

    追記ですが、一応、麻倉ももさんは出演されてるようでした。 今後に期待出来ますね。

私の場合は

男性声優→神谷浩史さん
女性声優→佐倉綾音さん

あやねるが来たらジュエル全部注ぎ込みます。٩( ᐛ )و

  • 退会したユーザー Lv.44

    あやねるめっちゃ可愛いですよね!来て欲しい……神谷さんもはよはよ(ノシ 'ω')ノシ←

takuh789 Lv37

いいですね。
人気な声優さんだと是非とも欲しくなりますよね。
自分は来なさそうな方ですが、

男声優→池田秀一さん
女声優→島本須美さん

どちらも入れ替え限定でお願いします(*´ω`*)

  • 退会したユーザー Lv.44

    池田さんはHUNTER×HUNTERのコラボでカイトで登場してましたけど、白猫キャラだとまだでてないですもんねー島本さんも私大好きなんですよーお二人来てほしいなぁ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×