質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

無限討伐クエスト次回開催に望むこと

ってなんですか?

自分は
①100,200,300,400,500での宝箱確定泥
②主人公とアイリスはアストラパイなしの無限出撃可能(主に新規や無課金、縛りプレイ用)
③7凸キャラはアストラパイ3つ(主にやりこみ勢やキャラ愛強い人用)
って感じです

皆さんの妄想お待ちしております

これまでの回答一覧 (11)

宝箱制度廃止

せっかく500階まで到達しても報酬全て手に入らないのは辛い
もう一度登る気にならない

しお Lv3

次回開催時はバグなしで遊べるようにしてほしい
今回はいくらなんでも多すぎでした
最大階層は500F固定にしてほしいですね
これ以上増やされると時間ががが

Hiroto Lv42

主人公とアイリスのパイ消費一切なしは★3以下の必要性が薄まり、主にB300以下のバランスに大きく影響しそうですが、最近始めた人向けに2人どちらかは交互に消費なしのチャレンジ実装程度で、低階層の救済措置は良さそうですね。

ある程度やりこみコンテンツを意識したイベントなので、
固定階層での宝箱確定は最低周回数が確定してしまい「無限」の名が廃る気がしますが、私は2週しても宝箱が残り4つもある状況なので、2週目以降はB300からスタート可能とか、パイ消費なしか1週毎に各キャラのパイ上限が1つ増える等、2週目以降は周回しやすくなる補助が何かしらあると嬉しいです。

あとはクリアタイムに応じて宝箱出現数アップとか、早くクリアすると得する要素があると、やりこみコンテンツとして更に魅力的になるかもしれません。

難易度とは別の部分でやりごたえあるイベントとして、
なかなか良かったと思うので、1週目が簡単になるような要素はあまり嬉しくないですね。
初回特典のデコも破格の性能ですし、再開催も予定しているので、最近始めた人など誰でもクリアできてしまうイベントでなくて良いと思いますので。

LL Lv28

ちなみに、1回では宝箱は8個しか出ませんでした(つд`)

①主人公とアイリスのパイは50階毎に回復
 消費なしだと★2や★3を使わなくなりそうだし。
②ヒーロータイプはパイ3つ
③クリア後、途中(100階単位でいい)から再開する機能
 パイは全員残数1でもOK。
 または再チャレンジ時はパイ消費なし。

最近始めたばかりでタウンも育っていない、キャラもいないで大変なので、その時ガチャで手に入るキャラクターだけでもクリアできるようにしてほしいです

タイトルと趣旨がずれてるかもしれませんが、
無限討伐クエストと塔クエストの間位のクエストが来てほしいです。

以下が自分の妄想です。
・パーティーは一番最初に決めてそれ以降変更不可。(武器など含む)
・各階層で中断でき、その間はオファーのように他で使用不可。
・時間制限があり、HP/SP/制限時間は次階層に持ち越し。
・敵撃破のほか、階層クリア時に戦功ポイントみたいな形でタイムボーナスがもらえる。
・強ボス直前階層では1つミッションがあり、それを達成せずにクリアするとボス戦階層でSP回復量半減などのペナルティが発生する。
・全滅または時間切れで終了し、一番初めのパーティ選択に戻る。
・常設クエストで、アクセサリや施設の配布無し。(ゴールドやルーン、冒険の書などの交換くらいはあってもいいかも)

退会したユーザー

まずは期間をもうちょい長くしてほしいですね!希望としては一ヶ月くらいやってほしい!キャラがレベマになっておらずルーンをバカバカ使った結果、ルーンが枯渇し集めるのに時間を食った結果全部終わりませんでした…(T_T)
あとは2周目以降はチャレンジする階数を指定出来るとか(例えば410階がやりたい!と思ったらいちいち突破しなくても直接できる)があればいいと思います。(宝箱落ちなくてひいひい言っていた方もけっこうお見受けしたので…)

せめて経験値くらい欲しいです。

500階は いくらなんでも長すぎました。
one day100Fでやってましたが
400~500はもう、指痛かったです。

Nyanko Lv26

常設で4人協力にしてほしいですね
無限に潜って行ければなおいいと思いますがテニスのタワー的なものでもいいと思います

RONAtake Lv29

不思議なダンジョン

buka Lv7

妄想するのは自由なので私も…

①500突破したらパイ消費が無くなる
②フロアクリアでポイント付与、ポイントでの任意アイテム交換
③無限D用のキャラ配布、そのキャラ固定縛りフロア

くらいでしょうか、色々出来そうなので期待しています(*´ω`*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×