白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
チームの編成
この中でチームを編成したいんですけど誰がいいでしょうか?
夏トモエ 夏ノア ジュダ 英雄リアム 英雄シャルロット 英雄クライヴ 夏アマタ
よろしくお願いしますm(__)m
これまでの回答一覧 (1)
突 ノア <クライヴ
斬 トモエ =ジュダ >リアム >アマタ
打 シャル
と分けられますね。基本的には強ボスや中ボスの弱点キャラを使いましょう。常設のメンバーとしては
打、火炎 シャル
突、水 ノア(高難易度用) クライヴ(中、低難易度用)
斬、火力、持久戦、ジュダ(雷)、トモエ
まずノア、クライヴで雑魚を倒していき、強敵が出現したらジュダ、トモエ、白マンティコアが出たらシャル、ということにしましょう。
詳しい説明ありがとうございました(^^ゞ 使い分ければいいんですね!