質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
com Lv4

今日始めました。回答お願いします

まったくの初心者です。
今日、白猫始めました。
最初に無料で引ける武器ガチャでデビルディッガーという剣が当たり、その後とりあえずストーリーはやらず協力プレイの顔合わせボーナスで500個貯めてキャラガチャを22連したら茶熊フラン、ソフィ、ミラというのが出ました。これで始めて大丈夫ですか?リセマラとかするべきですか?

これまでの回答一覧 (3)

そのアカウントで始めた方が良いですよ。
まず、フランは茶熊ガチャで最も評価が高いキャラです。
自分と味方のHPとSPを同時に回復する事ができ、更に次に使うスキルの威力を上げることができます。
サポートキャラとしては最高峰のキャラです。

次にミラは初心者でも使いやすい剣士で、かつドレイン(攻撃と同時に回復)が付いている為、初めたばかりの方にオススメのキャラです。

最後にソフィは槍キャラには珍しい回復スキルと射程の長いビームを持っています。
今月中に槍という職業が強化される予定なので、更に扱いやすいキャラになるかも知れません。

22連とシナリオの武器ガチャ1回でこの結果は凄くいいです。
なので、良アカウントだと思います!

  • com Lv.4

    回答ありがとうございますm(_ _)m このまま進めてみます!キャラの性能など詳しくありがとうございました。とても参考になりました。質問してよかったですm(_ _)m

まともな状態なので全然いいと思います。
個人的には武器が糞でも22か11連でフランとソフィで開始する方が好きですね。
武器は丁度ミラも入手しているでいいですよ。相性もまぁ悪くないみたいですね

取り敢えず武器もセットのミラを優先で神気させていくと進みやすいとおもいますよ

まぁ参考程度で考えてくれたらと思います

  • com Lv.4

    回答ありがとうございますm(_ _)m ではこのまま始めてみます!まずはミラからですね!了解しました!ありがとうございましたm(_ _)m

miu Lv8

そのままスタートして大丈夫です。まったく問題ありません。
むしろ一目惚れしたなどよほど欲しいキャラがいない限りリセマラしないほうがいいくらいです。

ミラから育成していくといいのではないですかね。その武器はミラというキャラのモチーフ武器であり、割と使いやすい職業である剣士なので。
それからソフィ、フランを育てるとよいと思います。どれも有用なキャラなのでしっかり育成出来ればノーマル、協力、イベント問わず活躍出来るはずですよ!

  • com Lv.4

    回答ありがとうございますm(_ _)m ではこのまま始めてみます!詳しく説明していただきありがとうございました!頑張ってやってみます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×