質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mon Lv28

シャルロットとオウガ

最初にこの場をお借りして、気付いてない方のために書き込みしますが、顔合わせボーナスリセットされましたよ。

それで質問ですが、顔合わせでジュエルためて11連引いたら、ラッキーな事にシャルロットとオウガ両方引けました!!(すみません、ちょっと自慢も入ってますw)
剣士もウォリアーもほとんど使った事無いんですが、皆さんならどちらから育てますか?
ちなみに今は、キング、バン、マーリン等を使ってます。


これまでの回答一覧 (5)

おめでとうございます!
自分も他の方と同じくシャルロットを先に育てますね。
呪剣まだ間に合うと思いますよ!

ところで。
自分はまだどっちも来てないんですが、
この質問見ても、「うわすげー!!」ってだけで
自慢とも不愉快とも思いませんでした。

顔合わせボーナスについては単純に親切心ですよね。
あと、★4を4体ゲット(うち限定2体)されてる画像をただ見せられるより
「ちょっと自慢も入ってますw」の一言が入ってた方が
よっぽど印象が柔らかいです。

「えぇ~?マジかよおめーふざけんなよー。いいなー」
とか返したくなります(^^)

文字だといろいろ難しいですね。
せっかくゲットできたんですからたくさん遊んでくださいね。
自分もがんばろー

  • mon Lv.28

    ほんと、ただの親切心でいってるのにそっちを叩かれるとは思いませんでしたw しぐまさんの、印象が柔らかいとの言葉に救われました。 おめーふざけんなって言われた方がまだ気分が楽ですw 呪剣ギリギリで間に合うかなってとこです。 お互い白猫ライフを楽しみましょう。 コメントありがとうございました。

chivy Lv58

呪いの剣未完成なら圧倒的にシャルロット
そうでもないなら…まぁどっちでも。

  • mon Lv.28

    アドバイスありがとうございます。 まだ呪剣できてないんで、他の回答者様の意見にそってシャルロットで始めました。

顔合わせボーナスはお知らせを読んでる人はわかるでしょうに・・・
読んでない人はこっちにも基本来ないでしょうし・・・
あとガチャ結果はほとんどの人が煽りだと捕らえることがあるため自慢したい気持ちを抑えてオブラートに質問するべきだと思います。
とりあえずそのPTにシャルロットいれてバンをなんかの斧と拳とかえればいいんじゃないですかね。

  • mon Lv.28

    このサイトにも載って無かったし、自分は久々にマルチしたら顔合わせボーナス貰えたから知らない人もいると思って書き込みました。 まぁ実際自分が「お知らせ読まないけど、このサイトは見に来る人」なんで。 とは言えアドバイスありがとうございました。

先ずは主さんの書き込みをもう一度振り返ってください。

煽る書き込みをしたいのか理解に苦しむがシャルオウガ持ってない方からしたら不愉快極まりない。質問者や質問に対し通報できないのがキツい。もっと回り見れるようになろうよ。質問より自慢したいから載せましたとしかとらえられない。

それとリセットじゃなく追加。揚げ足とるつもりもないが情報載せるなら正確に。22人はリセット。おまけで46億達成は24人追加。

これだけでは苦情になるので質問回答。
個人的にですが。

バン、キング、マーリンを使用するなら【シャルロット】優先。

斬打突魔の4属性を揃えるのがもっともバランスがいい。呪剣もある。その他のキャラがいるかもしれないが情報ないためその3キャラと画像のみで判断。シャルの使用感からいっても島掘りには最適。8島9島では炎属性のため厳しいかも知れないが。

  • mon Lv.28

    すみません。 そこまで憤慨されるとは思いませんでした。 正直ネタでちょっと自慢と書きましたが、実際そこまでじゃないです。 それと顔合わせについては、久々にマルチしたら顔合わせボーナス貰えたから知らない人もいると思って書き込みました。 アドバイスありがとうございました。

限定おめです!取り敢えず呪剣がまだ3倍書などで回れるば間に合うので、金曜日までにシャルを育てるのがオススメです。

他2件のコメントを表示
  • mon Lv.28

    呪剣諦めてましたw ですね。呪剣育てれば武器買わなくて済みますね。 ちょっと頑張ってみます。

  • おたけ@白猫 Lv.18

    頑張ってください!オススメはメル君餅でマンティコ燃焼させてシャルぶっぱです(*`・ω・*)ゞ

  • mon Lv.28

    了解です! まんちこ燃焼しゃるぶっぱ頑張ります(`◇´)ゞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×