質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

白猫顔がいいキャラ

白猫において顔がいいキャラ(男女)ってどこら辺が上がるんですかね?
皆さんの思う顔がいいキャラ(男女3人ずつ)をお教えてください
自分は


1.闇の王子
2.ディラン
3.アレン

1.ナギ
2.コリン
3.アイシャ

といったとこです

これまでの回答一覧 (6)

Toki Lv28


1.サイファー
2.ファクティス
3. リアム


1.リーチェ
2.ルミエ
3.クラウディア  

こんな感じですかね。趣味がモロ出てますから、共感してくれる人いなさそうですw

Lv20


1.ゲオルグ(ドラグナー2)
2.ウェルナー(全部)
3.ディラン(全部)

1.ティナ
2.キアラ
3.シオン
ですかね

1.ディラン
2.リアム
3.セルジュ

ディランはほぼ満場一致なんじゃないですかねー。自社乙女ゲー(?)にもコラボ出張した正統派イケメン。NPCですがサリム先生はめっちゃイケメンだと思います。

1.カスミ
2.ソフィ
3.ベアトリス

女性は人によってめちゃくちゃ分かれそう。顔だけ顔だけといいつつ結局性格や、最低でも衣装は頭に入ってきちゃいますし難しい。それからこのバージョンの立ち絵は好き、みたいなのもあるでしょうね。
カスミは覚醒絵も含めてずっと美人だと思います。

rarua Lv18

顔だけでと思いつつ結局ただ推し順みたいになってしまった(^-^;

1.ジュダ
2.ネモ
3.ユキムラ
他の方も言及しておられますが、自分もNPC入れていいならサリム先生は文句の付けようのない、という感じの物凄いイケメンだと思います!


1.ティナ
2.アイシャ
3.マフユ
かなぁーー、でも他のキャラも捨てがたかった、白猫女子キャラ皆ホント可愛いですよね!

退会したユーザー

男性
一位ジュダ
二位ネモ
三位ムラクモ

女性
一位エレノア
二位カスミ
三位エリス

  • Madao Lv.2

    男 1.ジュダ 2.サイファー 3.テオドール 女 1.クラウディア 2.エレメージュ 3.シエラ

ニコ Lv22


1.ケンセイ
2.ディラン
3.レイン


1.ヨナ
2.アイシャ
3.レベッカ

...........なんか他人とズレてそう笑
それぞれ2位3位は大差ないかな〜

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×