質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
黒陽 Lv17

初心者の人に言いたい事

どこに投稿すれば良いのか分からなかったのでここで

RANK100未満だったりレベル100に出来てないキャラで協力バトルに参加してる初心者のみなさん
一緒に戦ってる高ランクの人は貴方の介護をする気で参加しているので、わざわざ倒れるたびにジュエル使って復活しなくていいです!
ジュエルが勿体なーい!

これまでの回答一覧 (10)

私も同じようなこと思ってます。

それで常にシエラの「気にしないで!」スタンプを用意してて。
ペロッた人見たらすかさず押してます。
リタイヤしちゃう人も居るので「クリアするから見てて」って思いも込めてますが、復活する人居るのでこれは仕方ないかなと

付け加えると私も初挑戦~慣れる10戦目位までは良く床を舐めるので、そこはお互い様!
ランクが高い方でもジュエル消費はしなくて良いよ!って思ってます。

リタイヤする人は直ぐもう一回チャレンジしたくてしてるなら良いのですが、もう嫌だっ辞めるて思ってるなら悲しいです。

それは思います。
けど 少しでも参加したい 貢献したいって気持ちなんで
それはそれで良いかと。
自分的には ごめんのスタンプで充分なんですが
明らかに寄生されるよりは 気持ちは良いです。
自分も始めた当初は ジュエルの価値をわからず やってました。
滅多にランマチ行く事ないですが 優しく残ったメンバーでイケるよ 復活はいいよって 言ってあげたいですね。

退会したユーザー

協力バトルでは終了した際に一緒に遊んだ方に対して、土下座かありがとうスタンプでお礼を言う行動を大事にしてください
してない方が低ランク帯で多すぎます
白猫初期から協力バトルで一緒に遊んだ方への感謝の行動の大切さは変わりません

あと敵の内容はチェックしてからでお願いします
ベリアルに後継者は不向きです

退会したユーザー

確かにジュエルがもったいないですよね( ̄▽ ̄)ぺろった人いたらすぐさま「気にしないで」スタンプ押します。ただジュエル復活をしてくれるというのは優しい気持ちがあってのことなので大目に見てあげて下さいm(_ _)mあと、倒れてしまった人から「いっけぇーー」とか応援みたいなスタンプが飛んで来ると嬉しいですよね(*´∀`*)最後に「ありがとう」とか。初心者の人もアイリスのスタンプがありますよね。ジュエル復活をしないで放置して挨拶も何もない人や死んだからといってすぐに回線切ったりする人よりはジュエル復活を使ってくれた方の方がいいと思います。星が一桁単位のクエストでの復活はさすがにもったいないとは思いますが(´・Д・)」ジュエルはそんなによほど多くは消費しないですし。

希姫 Lv48

どんなに強いキャラ持ってても使いこなせない・育ててないんじゃ宝の持ち腐れです。
心が狭いと思われても構いませんので、特に高難易度の協力には
育成してないキャラで来ないでいただきたい。
ジュエル使って復活しなくていいと言うのももちろんありますが
ここ数日協力やった感覚だと本当に人がいない感覚を受けましたので
せめてレベル100のキャラ連れてきて欲しいですね。

退会したユーザー

たし蟹(*・ω・)

まぁ、介護できるほどのPSはありませんが(´^ω^`)ブフォッスwww

ただ、初期はジュエルも島堀で大量にためれるし、自分も昔はそうだったので勉強代って考えるのもまた、慈悲かなと思ってます(・ω・三・ω・)フンフン

それよりも低ランクの方が入ってくるとすぐ解散しちゃうことになんだかなぁって思ったりします

せっかくスタミナっていう概念のないゲームなのにって思ったりもします
まぁ、倍書焚いてたりもするだろうから仕方ない側面もあるかもしれませんがね

いる Lv23

ランクはともかく、レベル100もないのに協力来るのは流石に問題外

S.K. Lv142

そーなんですか!!分かりました!!
ありがとうございます!!( ˙꒳​˙ )




まあ僕はランマチほぼしないですけどね
復活すんならするで別に良いと思いますよ?

Nobusun Lv58

うむ、間違いない。

うっ、そうなのか。。。じゃあ介護をこれからもよろしくお願いします ((○| ̄|_

  • OKG Lv.2

    高ランクの人達はだいたい1人でもクリアできるのでわざわざ復活しなくても勝てますよ!安心して任せてください!味方死んだからてなんだこいつて怒る人はそんなにいないので!ただごめんとかそういうスタンプだけは忘れないようにした方がいいかと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
革命のトライアド
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×