質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ベルトのルーンが入手できない

バケコイベントでノーマルコンプしたのにベルトのルーンが1個しか入手できず、バケコは友情覚醒しましたが武器が最終進化できません。
マップは何度か確認したけど、全てコンプリートになってます。
色々調べたけどわかりません。
隠れてるクエストがあるのでしょうか?
それとも不具合でしょうか?

これまでの回答一覧 (4)

2019年8月22日 11時17分更新の重要なお知らせにて不具合であることが発表され、対応中のようです。

  • 名無し Lv.1

    入手できるようになるんですね!良かったです!ありがとうございますm(_ _)m

攻略チャートとか入手手段について調べてみたけど、
・13-2「年賀状をお届けに」クリア
・NORMALサブミッションコンプリート
みたいですね。
で、「NORMALサブミッションコンプリート」に関してなんだけど、これタウンのイベントミッションの報酬なんじゃないかな?でも、画像ではミッションには反応してないからミッションが出てない可能性がありますね。運営に報告したほうがいいかもですね。もしくは入手手段を教えてもらうとか
ほかの可能性としてはレストランにある交換所とかかな?
自分は前から取っていたし、だいぶ前のイベントなので記憶にもないですね。とりあえず正月イベント全部すすめればいいと思う。

  • 名無し Lv.1

    なるほど。交換所にもないので、不具合でなければイベント初登場時のタウンミッション報酬の可能性は大いにありますね。だとしたら運営が配慮して入手方法を作ってくれないと、最近始めた人は極進化素材を集めても真進化できない生殺し状態ですね(笑)

退会したユーザー

バケコチャレンジのナイトメアをクリアしてみてください。バケコチャレンジ、ナイトメア最初のクエストで手に入ると思います。最終進化材料も全部ナイトメアにあります

他2件のコメントを表示
  • 名無し Lv.1

    書き方が悪かったですね。すみません。 チャレンジのナイトメア最初のクエストはクリアしてますが、それで入手できるのはバケコの神気解放と真から極の進化に必要なチャンピオンベルトのルーンですよね? それではなくて友情覚醒と武器の真への進化に必要なベルトのルーンが1個しか入手できないんです。

  • 退会したユーザー Lv.27

    なら、シークレットはクリアしたでしょうか?交換できる3つのアクセサリをそれぞれ装備して、特定のクエストをクリアしないとでてきません。

  • 退会したユーザー Lv.27

    ウッキーホルダー 聞かザル 11-2「猿の尻笑い」 ウッキーホルダー 言わザル 8-2「静かなること猿のごとし」 ウッキーホルダー 見ザル 5-2「お山の猿」

僕も同じ状況です。 バケコが友情覚醒出来ないですー・・・ 不具合なら直して欲しいですね

  • 名無し Lv.1

    僕だけじゃないんですね。 やっぱり不具合なんですかね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×