GameWithのプロフィールという事で、ゲームに出会ったきっかけと経歴について軽く自己紹介文を書いてみようと思います。

特にいつもと変わることなくゲームと縁のない生活を送っていたある日、友人に進められた「白猫プロジェクト」の直感的な操作性、遊びの拡張性、グラフィック等に惹かれてゲームの楽しさに目覚め、長いゲーム人生が始まる。

GameWith内の白猫プロジェクトコミュニティでSNSデビュー。ここで基礎を学びTwitterにて情報収集。

主なプレイスタイルはランマチ部屋巡り、ここで募集しているゲリラ参加型協力、ソロでは縛りとTA、特に闇鍋ディストラクションが好きだった。

後に基礎が固まり端末もiPadに新調し、更なる自己研鑽に励むため、YouTubeにてソロ動画投稿を開始。
gamewithユーザーの同志の足跡につられ、Twitterでの活動を開始。
常設や決戦の最速クリアまとめサイト 白猫どき。にぼちぼち載るようになる。

Mirrativ にて動画投稿勢と交流、7月20日に投稿したクロカのキングマリオネットのソロ動画が、6万6000回再生、1000近くの高評価を獲得、一本の動画でチャンネル登録者が150人増えコメントを200件以上獲得した。

白猫Ver.3.00.の実装に伴い白猫を休止し、色んなゲームに手を出しながらも人生(広義)への専念に行き着き、現在に至る。


─────────以下は他所へのリンク────────

https://t.co/Trie30PHzV?amp=1

リンク先は雨待ちさんという界隈トップクラスの技術を持つプレイヤー様による決戦最速クリア動画をまとめたYouTubeプレイリストです。

一番下のキングマリオネットに私の名前とチャンネルがあります。雨待ちさんのいちファンとしても、このプレイリストに載ることができて非常に光栄です。


現在は、ねこのようにTwitterでのびのびしております。

有益な事をつぶやくことは殆ど無いと思いますが、もし興味のある人がいらっしゃれば、下記のリンク先から気軽に覗いていって下さい。
あわよくば、Twitterで繋がってくれると尻尾をふって喜びます↓

2019年4月からTwitterを利用しています
https://twitter.com/nyan_llnrti222?s=21

(GameWithのこのプロフはツイプロ代わりに活用してます)
─────────────────────────────




※そしてここまで読んでくださった方に、伝えたいことがあります。ずっと言おうとしていたのに、避けてきたことです。

まず初めに、何も言わずに急にコミュニティからTwitterへと移ってすみませんでしたm(__)m

多様な白猫愛にあふれる皆様と、このGameWithコミュニティで関われてとても幸せな日々でした。
とても充実していたと思います。

ではなぜ一旦離れたのかといえばそれは、「このまま一つのコミュニティ内でお互いを過度に褒め合うことで向上心に蓋をして満足して終わってしまうかも知れないな」と思ったという事と、当時新キャラとして実装されたフェネッカの壁の判定についての検証を白猫コミュニティ内に上げた時とTwitterでの反応があまりにも乖離していて戸惑ったのが半分と、YouTubeでも評価されていて気になっていたコミュニティ内の同志(だと勝手に思っている人)が、Twitterでの活動に切り替えられていた事からです。

今思えば、一番長く活動していた環境で、離れる事の挨拶もなく唐突な最後でしたが、ある意味ではそれで良かったのかなと思っています。

そして最後に、GameWithで活動していた当時に関わって頂いたすべての人に感謝の念を伝えたいです。

本来ならば一人一人にしていくべきだと思いますが、今の私にはそれは叶わないため、自己紹介文の中で代替えさせて頂きます。

GameWith白猫コミュニティの皆様、本当にありがとうございました。2021/03/05 なりたい

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
  • 現役

    コミュニティを閲覧する便宜上、現役に設定していますが、実際は触ってないです…。

もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン