質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

キングシリーズ復刻

キングシリーズ復刻しましたがアクセの厳選がやる時間あまりとれなくて厳しい。一応石版は入手するつもりですがキングシリーズによるダメージアップは入手したほうがいいでしょうか?最低でもどれくらい証があれば終われますかね?

これまでの回答一覧 (1)

ドール Lv115

アクセのパターンとしては7×4×2で56通り。10連でアクセが1つ落ちると仮定したら、キング1種類に対して証56000個以内で手に入る感じ。
※実際運次第で変わるので、私はあまりあてにしていない。

特攻アクセはあると便利ですが、それを狙うためだけに回す必要はないと思います。

・HP+30%(キングウッホ)
ここにあるのが最大値。
HP量依存のキャラ用という決まった役割があるので、使わない人にはあまり重要じゃない。

・チャージ時間短縮-25%+α(キングムカデ)
ここにあるのが最大値。
職指定チャー短だと30%とかがあるのですが、なんと言っても重複できるため役割が被らない。使い道も幅広いので1つ以上はあって損のないアクセ。3枠目をどっちにするかで共存できないものが出てきます。

・移速+30%/SP+3%(キングキメラ)
移速+30%単体なら他にもいくつかあるため、あくまで追加効果欲しいなら。紅玉の指輪が厳選でひとつしか持てませんが、CCの移速30攻速20が作れるため、人によっては要らないのかも。

・SP消費-20%(キング武者)
ここにあるのが最大値。
SP効率を上げたいキャラなど使い道は色々。消費マイナスなんて使わない派の人もいそうなので、人によるのかな〜。

・AS+25%+α(キングキャッスル)
ここにあるのが最大値。
条件付きなら+30%とかが存在するため、あると便利程度。無条件なので常時発動なのが利点。

※人によってはこれが欲しいなど、価値観が違ったりするので、他のも見てみるといいかもしれません。
ぶっちゃけ、このサイトにいるユーザーのアドゥさんのまとめを見るのが1番早い(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
革命のトライアド
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×