DA無効スキル持ちキャラ,武器は何体,何個あるのですか?
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

DA無効スキル持ちキャラ,武器は何体,何個あるのですか?

質問タイトル通りです。
既存のキャラの中でDA無効スキル持ちのキャラを教えて頂きたいです。また、今回のオスクロルの武器スキルのようにDA無効になる武器スキルは過去にありましたか?
ご存知の方がいたらよろしくお願いします((*_ _)

これまでの回答一覧 (1)

武器はただ一つ、オスクロル餅のみ。だからこそ話題になりました。今まではカットインが入りスクショ性能は高かれど無敵にあらず、視点が制限されるぶんリスクが大きかったです。
キャラはたくさんいると思いますので思いつく限り。
槍シュシュ スキル3(つかみも無効
ユキムラ・イロメロ スキル3(つかみも無効
キングスクラウン継承者計6名 精霊召喚(つかみも無効
ゼロクロニクル 闇の王子・アイリス スキル3
ゼロクロニクル 闇の王子 スキル2
花咲ミク スキル3(つかみも無効
エミリア スキル2・3(つかみも無効
大剣リアム スキル3(つかみも無効
名星エシリア・クライヴ スキル3
魔ファナ スキル3
大剣ソアラ スキル2(つかみも無効
変身カルロス スキル1
弓アイシャ・双剣ジュダ スキル3
拳セーラ(つかみも無効
チハヤ・ムラクモ スキル1
茶熊ネモ・ティナ スキル3(つかみも無効
茶熊ネモ スキル2
名星ミラ スキル2(つかみも無効
竜シエラ スキル1
エレン スキル2(つかみも無効
アンジェラ スキル2(つかみも無効
剣メリオダス スキル2発動時と発射時(つかみも無効
エスカノール スキル2(つかみも無効
槍ディラン スキル2最終弾(ジャスガ成功時、つかみも無効
ワールドエンドアイリス スキル1(つかみも無効
光の王エレノア スキル2最終弾直後(つかみも無効
竜ヴィンセント スキル2(つかみも無効
ヨナ・光シャル・紅蓮3レクト・キアラ×2・茶熊ルウシェ 特定の付与効果がない場合(つかみも無効
弓ウェルナー スキル2(つかみも無効
エレメージュ・レベッカ スキル1(つかみも無効
茶熊アイシャ スキル3(つかみも無効
ルシファー スキル2(つかみも無効
パンドラ スキル2(つかみは受けるが被弾にはならない
不具合ソアラ・ファナ スキル1(つかみも無効

抜けもあるでしょうし間違いもあるかと思います。つかみも無効とか補足で書いてますが実際そうだったかあやふやですし逆に書いてないけどつかみも無効かもしれません。スキルカットインが入るキャラのスキルはだいたい完全無敵ですがアイドルのバトンタッチとかはデンジャラス受けますしゼロクロ2名や竜シエラはつかみ有効だったりなので一概には言えません。
初代が変身士のキャラの別ver(クリスマスシェリルや茶熊ジュダなど)や高く飛び上がるキャラはデンジャラス無効ではないがつかみだけ無効にするものがあります。これはキャラが高いところにいる扱いになってつかみの判定から逃れるためらしいです。当たったことにもならないので無効特有のバリバリって音もしません。

  • wacky Lv.24

    こんなにあったのか… 追加です 拳セーラはスキル2のみDA無効 エレメージュはスキル2もDA無効

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
革命のトライアド
キャラ
武器
イベント
注目の記事
スタートライン3
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×