質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

不具合ガチャ

今日(1月22日)時点でソアラが2位、オスクロルが6位、カルロスが10位にランクインしましたが、本当にそれほど強いのでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

No name Lv13

今回は非常に納得のいくランキングだと思います。

キアラは2位ですが今までの2位で一番アイシャに近づいたキャラかと思います。

また、PSが足らない方にはカルロスはエレノアより上ではないか(エレノアは開幕超火力を評価されているのであって、防御や継続火力はむしろランキング外な感じです)と思うのでカルロスは実戦では10位より上に感じますね。
なお、ファナはランキング外ですが控えサポートが最強でサポ枠としてトワアイリスに劣らず腐らないキャラです。
今回は4周年以来のどれ引いても当たりと言えるのではないでしょうか。

他1件のコメントを表示
  • No name Lv.13

    失礼、キアラではなくソアラです。。タイポ。。。 追記:オスクロルもスキル1のスッキリしたモーション+超DPS(意外と状態異常入らなくてもDPSはトップクラス)、スキル2は4周年アイリス型なので高低差無視かつ殲滅トップな上に1.5億と火力も十分。なにより攻撃+150%がつくのでバーストしなくてもスキル2撃てばバースト後の火力がでて、バーストに依存せず安定高火力が出せるのが非常に強いです。 そのため6位も納得です。

  • 炎の番人 Lv.1

    ありがとうございました!

とりあえず適当に使って強いシリーズなのでランキングキッズが見るって条件ならその辺が妥当
どうせ無課金で手持ち薄いし適正範囲まで考えてキャラガチャ引いてないでしょ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×