質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ドール Lv115

アイドル前半協力

ようやく復刻(というか常設)したので、アクセ掘りしようと思うのですが、オススメはなんでしょうか?

一応各属性+45%と、強化延長が最大値は知りませんがあるのが分かっています。
※まとめサイトとかだと、このアクセ厳選だけ何故か見つからないんですよね……

これまでの回答一覧 (3)

ここに書きましたがコピペしときます。

https://gamewith.jp/user/feed/post/show/57955/16506671542547232

☆15で取れるアクセサリ金指輪だけ効果をまとめました。
(最近のキャラ持ってて☆13で銀指輪厳選する人も居ないでしょう)
検証は結構端折ってます。
仮説はこうです、3種の指輪があるが類似(速度UP,属性UP,状態異常特攻)毎の効果は同じ値で発現する、3種の指輪で付く効果の種類(スロット毎の数)は同一であろう。
で、ある程度把握してからの結果ですが各スロット6種(各効果2種づつ×3)で6×6×6=216通りかなと。
※全ての効果を目視してないので確定ではないです
最大効果は添付の画像の通りだろうと思います。

厳選すべき効果ですが、唯一無二の性能はありません
但し私の用に'17GW?当りの記念アクセサリ(金指輪)未所持者は強化スキル延長10秒がもうここでしか手に入らないです。
次に燃焼、毒特攻ですが使い所は置いといて☆7オファーでの取得確率が絶望的なので出たなら確保かなと。
後の効果は同等以上が結構あります。
速度アップは一応最高値なので出たなら確保かな

1点狙いした場合の周回期待値ですが、216×3=648パターン
ドロップ率は適当に1/2(50%)として648×2=1296周
後は運次第ですね

他1件のコメントを表示
  • ドール Lv.115

    回答ありがとうございます。アドゥさんホント色んな厳選系まとめてますね。流石です。(気が向いたら情報提供手伝うかも)

  • アドゥ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ Lv.121

    ヨロシクでーす( ̄^ ̄)ゞ スロット毎に出る効果を探るだけなんでハズレでも出た効果を次々貼ってくれると検証はすぐ終わります。

zoe Lv45

最大値はSP消費-15、水+45%、強化時間延長10秒の3種のようです。
https://gamewith.jp/shironeko/article/show/58206
こちらでアドゥさんがまとめておられますので、そちらをご覧になると良いかと。

  • ドール Lv.115

    回答ありがとうございます。まさかの本人も回答来ましたが(笑)

ダラダラと意味のない文章書く気はない
「黙って延長10拾っとけ」この一言で終わるからこの話おしまい!!

  • ドール Lv.115

    回答ありがとうございます。確かに延長は欲しいところです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×