質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

主人公は即死回避あるのか

エクセリア縛りでタイムチャレンジ星15をしました。
メンバー集まるところでランク105の名無しの主人公の方が来たのですが、
エクセリア縛りという条件に合ってなくて困ってしまいました
募集の場面ではなにかに取りつかれたかのようにハイタッチ連打してました。リズム乱すことなく(←機械でやってるとか?)
仕方が無いのでバトルを始めたらよろしくのスタンプ連打で(これも全く同じリズムでです)全く動きませんでした。

前置き長くてすみません。
ここで質問なんですけど、
その主人公がいくら敵の攻撃をくらっても倒れなかったんです。HP1で多分残ってました。
自分はあんまり白猫把握してないので分からないのですが、即死回避の石版もしくはアクセサリーとかあるんでしょうか??

自分は改造もしくはチートでも使ってるんじゃないかと怪しんでいるんですが…。

文章長くてすみません。解答お願いします!

これまでの回答一覧 (3)

即死回避の武器を持ってたのかと思います。
画像のはアーモンドプレミア餅ですがそれ以外にも探偵ミゼリコルデ餅やルネッタ餅、ベアトリス餅なんかにも付いています。

これに他の人が全体リジェネを掛けていたらHPの低い主人公は狭い間隔で攻撃が来ない限りそうそう死ななくなると思います。(エクセリアが全体リジェネを持ってたかはうろ覚えですが…)

逆に上記以外の武器では即死回避を付与する方法は私が知る限りないので不正の可能性もあるかもしれません。

以上です。少しでもご参考になれば幸いです。

他2件のコメントを表示
  • がっきー Lv.4

    武器の詳細忘れてました!すみません! 武器はウッドソードでした! リジェネで回復してた時もあったんですけど、 主人公に全くリジェネがかかってない時にダメージ受けても倒れなかったんです…

  • 大塩平八郎@(の)乱 Lv.82

    もう一個の方の質問に回答させていただきました。まぁチートだと思います笑

  • がっきー Lv.4

    丁寧に教えてくださってありがとうございます! それとベストアンサー決めてなくてすみません<(_ _٥)> 毎回質問に答えてくださってとても助かってます!

まぁチートだろうけど…だから?っていうのが本音…

ドール Lv115

多分チートだと思いますよ。
主人公ではないですが、私も前に会ったことがあります。
その人は、妨害用の赤バリアすり抜けに、全てのダメージ無効という、ヤバいやつでした。

こういうのは、問い合わせで画像載せるなりすれば垢BANなどで対処してくれるらしいですが、情報が少ないと見つけられないらしいです。
(何日の何時何分か、どのクエストか、名前やキャラはなにかなど。)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×