物凄くくだらない僕のモチベ維持の為の質問第二弾
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
むん Lv18

物凄くくだらない僕のモチベ維持の為の質問第二弾

この間は僕のモチベ維持のための質問に回答ありがとうございました。沢山の方々が回答してくださり、大変感謝しております。おかげで天魔2(レインとルカ好き)のイベント開催も重なってモチベを保つことが出来ておりました。しかし今俄然やることがない。いやそれは嘘ですが、なんとなく気乗りしない日々が続いております
そこで僕のモチベupのためにまたこのようなくだらない質問をさせて頂くことをお許しください。前回は女性キャラについて聞いたので今回は男性キャラについて聞きたいと思います

白猫プロジェクトの男性キャラで好きなキャラクターは誰ですか?
僕はやはりレインですね、かっこいいし根は優しいし
あとはディラン兄最高

たくさんの回答お待ちしております
長文失礼しました

これまでの回答一覧 (8)

以前も似たような質問が立っていましたがまぁビビりましたね
まさかこの人が全く入っていないとは…

ってことで私はこの人を推しまする!(´∀`*)
無難?普通?そんなん関係あるかィィィ!

NPCの登場ながら星に願いをでフォースター入り、そして今回の夏イベで限定入りを果たしたヴィンセントニィさんです!ウォーイ!

まずみなさん年齢を知ってます?
35歳!らしいですよ!意外と年増!

しかし普段はティナにぶっ飛ばされたり文字通りカマかけてるニィさんですが締める時は年相応の大人ぶりを発揮して締めたり若い衆をちゃんと導いてくれます(´∀`)

当然のように女性に対する立ち振る舞いを備えていたり一般常識を持っていたりでこういう多面性を持ったキャラというのはそれだけで魅力的です!

普段はちゃらけて周りを嗜めるけど締める時はしっかり締める、こんな「大人」に憧れますねヽ(*´∀`)ギャングなのは置いといて笑

ってなわけで私はニィさんを推します〜

他1件のコメントを表示
  • むん Lv.18

    大人のダンデイーな男性はかっこいい

  • むん Lv.18

    大人のダンデイーな男性はかっこいい

限定はカルロス兄貴、オズマの兄貴、ハーヴェイの旦那、探偵クロード、ウェルナーの子分、シュガーくん、ビジネスマンウォルターが好きです( ・∇・)
フォースターではギュスターヴ、アゾート、ルーグが好きです( ・∇・)
返しづらい回答しちゃってすみませんね。
割とマイナーな子が好きなんです

  • がっきー Lv.4

    ちょっと待って自分で参考になったボタン押しちゃった

無界 Lv3

ハーヴェイお父さんですね
料理や洗濯をはじめとした家事全般をこなし、家族のため机はおろか家さえ作ってしまうジョージボイスのお父さん。戦闘においては、どんな攻撃、防御であろうと「突破」の概念で敵を蹴散らしていく格好良さ。
帝国戦旗シリーズにてレヴナントや概念使いが出てきたので、家族がまた出てくる!とワクワクしているんですが気配が一切ないんですよねぇ..。FoG2...いつやるの..?

  • むん Lv.18

    フラグレ2は果たしてあるのか…

オウガです( ^ω^ )
特に初登場の斧オウガが一番好きです!

  • むん Lv.18

    シャルに隠れてますけど良キャラですわ

男キャラといったらこいつですね。
コラボキャラだからはもう理由にならないからもう神気しても良いんだよ…
声優もフォルムもNo.1ですね。

CHICHI Lv19

やっぱネモ、かっこいい!ノアへの話し方もクールだけど愛情がある話し方が好き。

前回の好きな女性キャラでは
危うく好き物扱い(?)されそうになりましたが(^^;;
好きな男性キャラという事で今回は安心して回答出来そうです(^^;
以前にも同じような質問があって,そちらの方にも書いたのですが
好きというか思い入れのあるキャラという事になると
ガレア,オウガ,アシュレイといった3キャラがいますが
一体だけ選ぶとなるとやはりアシュレイが一番好きです
理由としては血塗られた過去に苦悩しつつも
自らを犠牲にしてでもルウシェを守るといったところや
真面目な性格で無骨な泥臭い雰囲気なんかも含めて
男の強さみたいなのを全て兼ね備えたって感じが実に良いですね
まぁ登場が増す(他職ルウシェ登場イベントのストーリー等)毎に
真面目すぎるが故のボケをカマしてくれるところも
ギャップがあって好きなところなのですがね(^^;;
因みに各職のクラスチェンジが実装された際に
アシュレイだけはCCとの相性や性能等を度外視して
実装直後にクラスチェンジした唯一のキャラであります(^^)

看板の人ことケンゾウが白猫男性陣の中で一番好きですね。

この何考えてるのか分からないような無機質で間の抜けた面白い顔立ちに、未完成の建物を完成させると言いながら建築物をぶっ壊すというカオスな所とか面白くていいです。
後、覚醒絵がほのぼのとしてて癒されます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×