質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
監督 Lv31

凱旋ガチャで

竜シエラ狙って引いて出た人何連目で出ましたか?自分200連以上回してナギ6体(うち★5排出2回)シエラ0体なんですがほんとに排出対象になってるのかが疑わしいので教えてください。

これまでの回答一覧 (7)

無料単発で奇跡的に両方とも揃いましたが、ここ半年間全く新キャラを引けてない状況だったのでお許しを。

他1件のコメントを表示
  • じん Lv.1

    シエラ竜、シエラ大剣、単発一回で引けました。シエラに愛されてます。全くしてないですけど…

  • 監督 Lv.31

    297連目にようやく★5で来てくれました。自分七つの大罪コラボがあると聞いて新垢で2年ぶりに復帰したんですがコラボキャラ33連でキャラコンプ&武器もコンプ。亡國のツバサも121連目でキャラコンプ&武器コンプしたのでその報いが来たのかもしれません...とりあえずシエラ当たったので一番共感できたこの回答にベストアンサーつけさせていただきます。ありがとうございました。

takaha-c Lv19

質問とはズレるかもしれませんが、ゼロクロガチャで闇の王子ばかり5,6体出て200連以上(300連近かった気がする…)でやっとアイリス、と言うことが有りました。

極端な偏りは有り得ます^q^

  • アドゥ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ Lv.121

    ああ、自分も去年の年末の凱旋アイリス似た感じになりました(もうちょっとだけ軽傷)。最近YouTubeで王冠ジュダだけ出なくて300位回してる人もいましたし。

希姫 Lv48

サブ端末で初日に・・・
更に☆5で出てきてくれました。

自分は無料11連でシエラ出ましたよ。
あと単発で別筐体のブルーさん出ましたよ汗

出るときは出るけど。出ないときは出ないですからね汗

Bluegear Lv36

目の前で無料単発で引いた友人がいるのでちゃんと排出対象になっています。

自分は無料分合わせて80連ちょっとぐらいで龍シエラお迎えできました(ナギは0)
温泉シエラで165連してたのでちょっと怖かったですね…
王冠シエラは20連で来てくれたのでシエラコンプできました\(^ ^)/

自分は、復刻前に揃えているので参考になるか分かりませんが。
友人は、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×