質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たこ Lv4

亡國のツバサ協力星19

このクエストにショウくんでいけると思うの私だけですかね?圧倒的攻速力ですぐ落とせると思うのですが…

これまでの回答一覧 (1)

温泉ルウシェ、Vチハヤ、戦旗2アイシャを持ってなくてランマチで他が高火力キャラばっかで手数が足りなそうなら候補に上がるってくらいですかね。
攻撃速度は早いですけど、肝心のスキル火力が虹武器使ってようやく一千万超えくらいなので足りないと思います。
神気解放来たら多分炎属性なると思いますけど、今のところ属性キャラではないので出来れば感電無効のアクセは付けたいですし、そうすると魔幻獣ダメUPのアクセ持たせられないですし…その為に8凸させるかって言うとちょっとそれはってのが個人的には思いますねw
メインウェポンであるS2にダメバリがあるのでそうそう倒れないですが、虹武器やと被弾は許されず安牌で餅等の回復武器やと更にスキル火力が…になってしまいますし、虹武器以外やったらダウン中は下手にスキル打つより通常攻撃でタコ殴りの方が火力でそうですかね。


まぁ今回の協力は視点がゴミなの除けば比較的簡単な部類なので、ソロで程よい緊張感を持てて遊ぶ分には丁度えぇ強さかとは思います。
決して頭ごなしに否定したい訳ではないですし、個人的には姉弟揃って好きなキャラではありますけど、今回の協力で強く推せる材料はちょっと少ないと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×