質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コラボの通過点ついて

新コラボの宣伝で絵の通過点あります。

1つ目:上の絵にあるコップはダル型と乾杯の相手はヘスティア(ルフィ、アクア)?
2つ目:下の絵にあるサンジ(この素晴らしい世界に祝福を!、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかの料理人)の料理?

となると「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」、「この素晴らしい世界に祝福を!」、「ワンピース」コラボの可能性があります。

みなさんはどう思いますか?
教えてください。

これまでの回答一覧 (4)

希姫 Lv48

白テニのほうで最大のヒントが出たのを先ほどTwitterで確認しました(フォロワーさんがRTしてらっしゃいました)。
シャナオウ・主人公・ネモ
この3人がヒント と書かれていました。
中の人に変換します。
福山潤氏、梶裕貴氏、鈴木達央氏。
この3人の共演作 という点から考えて
七つの大罪の第二弾で間違いないかと思います。
以前コラボしてますし大人の事情が通用しやすかったのかなと思います。
もっと踏み込めばヒントがこの3人だったので、
キング・メリオダス・バンが入れ替え対象のキャラになり、
他のキャラ(別枠ガチャなど)は出てこないのでは?
とも予想してます。

個人的にはスルーでOKなコラボなので安心してジュエルを温存出来そうです(原作もアニメも知りません)

テーブル中央に置かれているビンのデザインが、七つの大罪に出てくるメジャーな飲み物とされている、バーニャエールというビールにそっくりなので、七つの大罪コラボでほぼ間違いないらしいです。

コラボ結果出たんだし、質問としては結論出てるんだから、質問者としてしっかり締めるのがマナーじゃないんかな。

放置するのはどうかと思うぞ。

ドール Lv115

その3つのアニメどれもしっかり見てる訳では無いので、これだ!とはならないのですが。

私はあえて七つの大罪と予想します。
質問者さんの言う絵のヒントの関連性は、このアニメも当てはまりますし。実は白猫テニスの方で今週中にはコラボすることになっているからです。

また、既に1度コラボしているのでやりやすいかなとも思います。(コラボ先の種類を増やして欲しい、って人からすると悪手ですが…)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
とある科学の超電磁砲コラボ
キャラ
拳と絆の100億トライドル
キャラ
武器
イベント
注目の記事
ナイツオブエンジェル
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×