質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

キンクラの不正投票

キンクラで不正投票があったことでティナが除外されることってあると思いますか?ティナが好きなので除外されると白猫引退するぐらいショックです

これまでの回答一覧 (6)

Lv219

ありえない話ではないです

ですが、キンクラで無効票になったところで、今後ティナが出なくなるわけではないですし、不正があったところで勝てるとも限らないのに今から引退なんて考えるのは早すぎると思います。

Bluegear Lv36

どこから不正投票なんて話が出てきたのでしょうか?

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    archive.is/0cOtG これですね。本文は消したと思われますが、たしかティナに投票してくれたらitunesカードをあげますという感じだったかな。それを見た人がティナに大量に投票した感じ。

suzu Lv16

99.9%ないと思います。

仮に、私がティナアンチだとしましょう。
ティナ好きを装って金で投票を誘導します。
そして第三者を装って通報します。
これでもしティナが除外されると...
ティナアンチの私の思い通りになるわけです。

これが「99.9%ない」と私が思う理由です。

では、キンクラ企画自体が潰れるか?
まだこちらの現実味がありそうですが...
せっかく準備したイベントを潰すのは運営からすると避けたいはず。

というわけで
お知らせで注意喚起があるor対応なしで終わると予想します。

  • のいず Lv.1

    ティナ除外はありえなくもないけど、ほぼ無いんじゃないですか? ティナの投票数から一定の投票数引きますよってのはありそうだけど 人気キャラを無くすメリットがないじゃないですか、ユーザーにも運営にもデメリットだらけだと思います 考えた人は行き過ぎたキャラ愛ですね

ティナは、強キャラで茶グマに出るぐらいの人気キャラです。
不正がなくても、当選の確率がありますが、もしかしたら、今回は、除外されるかもですが、将来的にはたぶんあると思います。

仮に除外されたとしたら、その他で人気イベントであるシェアハウスなどで、採用されると思われるので、期待しましょう♪

それよりも、こういった不正に対しては、運営もユーザーIDの削除などで、対処すると思いますが、邪魔なので、二度としない&やった当人たちが、引退してもらえるように、働きかけましょう!

そんなことで茶熊1位通過のキャラを落としたりはしないでしょう。信頼を失うだけですし

正直キンクラの投票はある程度運営に操作されてると思ってます
ある程度人気になるだろうキャラが予測されていて
投票する前からキャラの3Dや技特性など作らないと間に合わないんじゃないかって思ってます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×