質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

期待値マックスむ●い

ついにキングウッホが終わりますね。
カイトやヴィルフリート、ナギなどの適正キャラを持っていない人は他のキャラで頑張ったりそもそも、あまりクリアさえできなかったよという人は多かったのではないでしょうか。私もキャラを持っていないので色々なキャラを試しながら一生懸命やってましたT^T
そこで、次の週末にはくるであろう新しい決戦クエストにみなさんはどんなことを求めていますか?
運営や浅井さんが見てくれることを祈ってここに書いていきましょう!

これまでの回答一覧 (4)

退会したユーザー

①クラスチェンジ後のキャラも火力が出せるようにして欲しい(例えば報酬の特効アクセをcc後も乗算にするとか)

②スフィアのドロップ率を上げて欲しい

ソウルが不足気味で他クエストの周回も面倒なので、交換トレジャーの中身に100万ソウルのルーン追加と色武器ルーンはスターだけにして欲しいです。
プレゼントの方でも大分溜まってておにぎりとハイルーン使わないのよね。
アクセサリの厳選終わったらもう交換してないけど今見たらメダルがトレジャー1600個分以上溜まってますね、どうしたもんか。

難易度はキングウッホと同程度なら良いですが、やめて欲しいのはガルーダ種の様な飛行状態、アクーア種の地中に潜った状態の様に出て来るまで手出し出来ないとか怠いです。
此方が何かの攻撃したらその状態を任意に解除できて更に相手を気絶状態に出来るとかなら逆に歓迎しますけど。

後は無理でしょうけど各職業毎に役割が持てて「〇〇お断り、ルーム解散」ってならないのが良いですね。

Lv219

1、適正をガチャから出す(ガチャにさえ入れば出すので)
2、スフィアの確率を下げ、武器スターの確率を上げる
3、キングウッホの面倒くささを超えない(フォボスみたいなやつだったらやる気出ないので)

Lv11

茶ティナ×3に特攻100%かけてワンパンできるボスなら何でもいいです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
革命のトライアド
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×