デイリーミッションのラストはジュエル確定ですよね?
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mas Lv22

デイリーミッションのラストはジュエル確定ですよね?

自分の記憶違いでなければデイリーミッションラストのルーレットはジュエル5個確定ですよね?

ツイッターでもラストのルーレットでジュエル以外が当たったという報告を聞いたことがありますが、同じようなことに遭遇された方はいますか?もしくは低確率でジュエルが外れることがあるのでしょうか?

これまでの回答一覧 (4)

ログインボーナスを受け取る前にデイリーミッションをクリアし、3つ全ての報酬を受け取ると発生します。この場合ログインボーナスの分が確定になるのでご安心を

  • mas Lv.22

    皆さんありがとうございます。私の勘違いみたいだったみたいでマップ画面で確定出ました!ベストアンサー選んでこの質問は閉じますm(_ _)m

ないですね。
私もアレ?って思ったことはありますが、結果16時以降マップ画面になると出るルーレットをしてなかっただけでしたでしたので、Twitterの方もそのような感じではないかなと。

  • mas Lv.22

    ありがとうございましたm(_ _)m一番上にきてた回答を代表でベストアンサーに選んで閉じます。

デイリー3つ目のルーレットはジュエル確定ではないです。
ログイン時とデイリー含めて16:00~翌15:59の間に回した4回目のルーレットがジュエル確定です。

こういう時はクエストに戻るとログインルーレットが回り、更新前であれば4回目のルーレットということで確定演出になります。
タイミングが悪く16:00の更新を跨いでからのログインになる可能性もありますし、その場合はもちろん(1回目のルーレットということで)ジュエル確定ではないです。

  • mas Lv.22

    ありがとうございましたm(_ _)m一番上にきてた回答を代表でベストアンサーに選んで閉じます。

退会したユーザー

デイリールーレットが実装される時にラスト(4回目)のルーレットはジュエル確定と明言してましたし実際自分も外れた事はありません、おしらせでの不具合報告も無いですしその報告は勘違いか嘘の可能性が高いです

  • mas Lv.22

    ありがとうございましたm(_ _)m本当はみなさまにベストアンサーをあげたいですが、一番上にきてた方の回答をベストアンサーに選んで閉じます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
革命のトライアド
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×