質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ガイ Lv1

皆さんの話を聞かせてください!

今正月ガチャ55連目まで来たのですがあとイロメロが出ればコンプです。こっから一点狙いはキツいですよね…。始めたばかりなので今後に備えてジュエルはどんどん貯めたいし、課金も今回の星5確定はしましたが今後は多分しないと思うのですがあと1人!ってこで引きたくてうずうずしています。
なので自分より白猫歴の長い皆さんの体験した引く気が失せるようなガチャの闇の話を聞かせてください!
m(_ _)m

これまでの回答一覧 (9)

キャラガチャ
昔1点狙いでジュエル使い切って嫌気がさして暫く引退していました。
当時はそのキャラが居ないとルーン集めが困難なクエスト(呪斧)があり必死でしたが、今では他の強キャラに埋もれて使っている人見ませんし、そのクエストも今時のガチャからでるキャラなら問題なく攻略出来ます。
後悔しかありません。

武器ガチャ
とにかく★4が出ません。
1点狙いは不可能と考え★4を4本出して本命を交換しようと考えたのですが、30連しても★4一本も出なくて二度と武器ガチャはしないと決めました。

各イベントで配られるメモソ、儚きメモソで本当に有用な武器のみ入手しています。

  • アドゥ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ Lv.121

    でも出る時は10連1発で欲しいキャラがでるので、各イベントを適度にガチャしてればそのうち必要なキャラが揃うと思います、性能上はですけど。

もず Lv116

最近で言えば茶熊ガチャで165連の確定スタンプまでにオスクロル以外はコンプしまぁ後330連までに7回確定枠あるしイケるでしょ!
からの被り祭りでスタンプ1まで戻された時の絶望感。一点狙いの闇を感じましたね。まだジュエルはありましたがスタンプ1に戻されて引く気失せちゃった・・・

過去を漁れば500連以上して出なかったガチャもありますし
猛者の方達は1000連以上ハマってるって方もいます

いきなり☆5や確定枠があるとはいえ今回や茶熊みたいに人数が多いと一点狙いの期待値も低くなります。過信すると痛い目に合うことも

なので私はイロメロがキャラ的にも環境的にも欲しいって理由が無い限りオススメしません。コンプすると気分が良いのは分かりますが・・

むしろ55連で5体引けた引きは素晴らしいと思います
同じく私も今回55連だけ回しましたがフォースター祭りで1体しか出てないです・・。ここで撤退すれば勝ち組じゃないでしょうか!



haru Lv9

普段微課金の私がゼロクロニクルにスタンプ3枚目行くほど課金して手に入ったアイリスが今回の凱旋ガチャ無料分で11連闇の王子目的で回したら3体いたことですかね…
よくあることだけど、10万近く課金してやっと来たのに無料の1回で3体か…

茶熊ティナ狙いでやって、220連までいきました。そこまでやってルビィがいません。しかも星5確定は全て被りでした。シェアハウス2〜オーバードライブ2の間でミクコラボを除いて限定キャラ1人も出ませんでした。星4は全てフォースター。多分300〜はやってます。出る時は出ますが、出ない時は限定すら出ません。それなのに、コンプしたいと言うだけで一点狙いはやめたほうがいいです。好きなキャラでどうしても欲しいという時にしましょう。

去年の自分の話です。お好きなのをどうぞ!(やけくそ)

・約2ヶ月間、配布ジュエルを限定に突っ込むも限定なし。この間、イベントは5回(勇者魔王、四神、名星会、流星、深海)で200連以上。

・3周年イベ、130連以上回して星4なし。限定なしではなく、フォースター含めて星4が一人も出てこない。

・約1ヶ月半、イベント3回(2017ハロウィン、紅蓮2、イクサビート)でガチャは120連限定なし、武器ガチャ170連で星4武器1本。

プリンセスメサイア18×11連しても限定伽羅どころかフォースターにかすりもしない・・・。

退会したユーザー

イロメロは一点狙いするほど強いってわけでもないです。ですがイロメロの見た目やキャラクター性が好きなら追っていいと思います!

かぴ Lv3

茶グマティナ一点狙いでスタンプカード三枚目突入しました。個人的には正月より凱旋の方をオススメしますよ。あ、ティナは何とか来てくれましたが( ̄∀ ̄)

辞めた方がいい。一点狙いは闇でしかない。
自分も凱旋ガチャの無料分を闇の王子に全部つぎ込んでもアイリス2回被って惨敗でした。
なのでどうしても欲しいとき以外はやめた方がいいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
とある科学の超電磁砲コラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
拳と絆の100億トライドル
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×