チハヤ餅or弓オスクロル餅の交換について
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

チハヤ餅or弓オスクロル餅の交換について

もうすぐIXAビートの武器ガチャが終わってしまいますが、チハヤ餅は追ってでも交換すべきでしょうか?もしくは凱旋で再登場している弓オスクロル餅の方を交換するべきでしょうか?
所持している主な弓武器は
獅子ルーグ餅、名星会カスミ餅、チヨ餅、英雄ソフィ餅、リベンジミラ餅、(画像に写ってないですが)極呪弓
です。
茶熊3期を見据えているのでかなり悩んでいます…

これまでの回答一覧 (2)

tera Lv21

チハヤを持っていないのであればチハヤ餅を交換する必要は無いと思います。 持っているのなら絶対に交換したほうがいいです。また、アイシャを持っているのなら、オスクロル餅を絶対に交換したほうがいいです。
汎用性はオスクロル餅の方が高いと思うので、交換するならオスクロル餅です。(チハヤ餅の水属性ダメージ100%upはキャラを選びます。)余裕があるのならチハヤ餅を交換するのはありです。
オスクロル餅はしばらくの間登場しているので、茶熊が始まってから交換するのをオススメします。

  • パンナコンタッタ Lv.23

    回答ありがとうございます! チハヤもアイシャも持っていないので、交換は先送りにしようかなと思います。

Bluegear Lv36

チハヤ、探偵フランを持っているなら交換すべきかと思います。

オスクロル餅は、まだまだ期間があるのでゆっくりでいいかなと思います。

  • パンナコンタッタ Lv.23

    回答ありがとうございます! チハヤは未所持で探偵フランは持っているのですが、単体でも自己完結しているキャラなので、今回は先送りにしようと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×