質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今年の茶熊に来て欲しいキャラ

まだ今年の茶熊の投票はしてませんが

皆様は誰が来て欲しいですか?

私はティナ、ブラッド、ファルファラですね。
ファルファラは先生やってそうなイメージがありますが

これまでの回答一覧 (7)

ダグラス3からのケイとショウ出て欲しいですね。

もず Lv116

テレーゼです
音楽担当はザックがいますが
実際の学校にも優等生なピアノが弾ける女の子ってどの学校にもいませんでしたか?全校集会や音楽会で校歌やクラスの出し物の曲などを弾く女の子、そういうポジションで出て欲しいです。

おっさんくさいアレですが

IRIS Lv8

自分の好きなキャラは登場して欲しくないですね。今の性能調整の流れで実装されたら好きなキャラが目も当てられないことに……とかなりかねませんしね。茶熊に限らず当分出て欲しくないです

そろそろメインストーリーのキャラ出そうぜ…。
ハーティとかタビィとかリュートとか入学してもいいやん。

退会したユーザー

エスメラルダ
お姉さん役として
もしでたらあれ?ジェエルどこいった?状態になるけど(´・ω・`)

リアムとアピュト&ゼロキスです。
ブランシュも希望したいけど中の人の具合が悪いみたいなので・・・

リアムはザックとの絡みが楽しみで、アピュトとゼロキスは単純に温泉のノリで楽しみたいです。
それに今まで割と真面目にアピュトに投票してるので、そろそろお願いしたいなーとは思ってるのですが。

ゼロキスとロザリーが来てほしいです
クリスマスの時からそろそろ来るかなー?って待ってます。

今年も投票方式だとしたら去年みたいな限定学園になることは目に見えてますが…
フォースターにも魅力的なキャラクターはたくさんいるので活躍の場を与えてあげてほしいですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×