オブシダンシリーズ(アニゲラ)当たり武器の評価とランキング

0


twitter share icon line share icon

【白猫】オブシダンシリーズ(アニゲラ)当たり武器の評価とランキング

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【白猫】オブシダンシリーズ(アニゲラ)当たり武器の評価とランキング

アニゲラコラボのオブシダンシリーズの星4武器を評価付きランキング形式で紹介しています。ガチャ動画も公開中です。武器ガチャを引く際や武器交換の参考にどうぞ。

目次

オブシダン当たり武器評価とランキング

▶記事へのご意見、買い取ります!

当てておきたい!当たり度【高】

月下の双拳自分が燃焼状態で攻撃力が2倍!武器スキルで手軽に自身を燃焼状態にでき、HPさえ気にすれば強力な武器だ。特に呪拳を持っていない人は入手しておきたい!
決起の三叉自身の移動速度アップと、被ダメージでSP回復のオートスキルが使いやすい。武器スキルは味方の攻撃速度を早める効果もあり、サポート役もこなせる性能だ!

持っていても良い 当たり度【並】

惨劇の予兆武器スキルで自身にダメージを与え、攻撃力をアップさせることが可能。なんと武器スキルの消費SPは1!カウンターでHP吸収ができるため、HPの管理も簡単に行えるぞ!
地獄の番犬即死回避に加え、チャージ時アクションスキルダメージアップ可能な武器。武器スキルは犬を設置し、周囲の味方のHPを少しずつ回復するぞ!尖った性能ではないが、とても使いやすい弓だ。
血塗られた鋏スロウ、暗闇状態の敵に与えるダメージがアップ。武器スキルでスロウと暗闇付与の攻撃を行える。どちらも有効な敵であれば、与えるダメージは100%アップに!
紅玉の魔竜武器スキルで次に使うアクションスキルの威力をアップさせることが出来る。オートスキルも、アクションスキルの使い勝手を向上させる優れた武器だ。どのキャラとも相性が良い

交換素材かも… 当たり度【低】

魔眼の戦槌ドレイン効果を自分に付与する武器スキルが優秀。衰弱状態で攻撃力が2倍になるものの、SP毒のダメージが痛い。使えるキャラを限定するため、非常に扱いにくい武器だ。
死霊の宴自身が毒になる代わりに、味方の攻撃力を50%アップさせる武器スキル。毒無効のアクセサリがあれば輝く。デメリットなしで攻撃力50%アップできるキャラが多いため、使い道があまりない。

オブシダン武器ガチャは引くべきか?

ジュエルに余裕があるなら!

コラボ武器として登場し、短い期間でしか入手できない。気になる性能自体は、ダメージや状態異常になる使いにくさもあるが、攻撃力2倍などの性能を手に入れられる。特に拳と槍は手に入れておいて損はない武器だ。

オブシダン武器ガチャ動画

▼オブシダン武器狙いで40連引いてみた!

武器ガチャシミュレーター

オブシダン武器追加!

他の白猫プロジェクト攻略関連記事

キャラクター一覧

ガチャ

ランキング

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© COLOPL, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶白猫プロジェクト公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×