質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

自分のガチャの目安としては20~30連が引き時。
入れ替えガチャの周期がだいたい15日前後とすると、
今はデイリーミッションをちゃんとこなしているだけで最低でも10連分のジュエルを溜めることができます。
あとは来るイベントの規模とジュエルリセットに依存しますが、新しいイベントも来ると考えてもう10連ぐらいのジュエルを溜められます。
なので無課金でも20連ぐらいまでは安心して回せるラインだと思います。それ以上だとおそらく足りなくなります。
自分ははずれても「こんだけはずしたのなら次のガチャでは確実にでる」という気合でとっととあきらめて次のガチャを楽しみしてます。
「このキャラだけは欲しい」は課金思考です。狙ったキャラが来なくても他にも魅力的なキャラが多いので楽しんでみてください。
まぁ自分は、無理な課金でなければ課金して楽しむことはありだと思いますw

Q:無課金のジュエルの上手い使い方教えてー

少し前の流星のエンブレムの時に始めたものです。
ガチャキャラの中で強キャラといわれているのは
剣士・・・絶海3ネモ、ユキムラ
武闘家・・・イロメロ
ウォーリア・・・シェアハウスのシャル
ランサー・・・シェアハウスのルカです。
今回お聞きしたいのはジュエルのことなんですが、ネモあてる為に60連分くらい使ってしまいました。私は温泉とかあるのでジュエルは半分くらいはすぐ回復しましたwが、リセットがないことが最近多いと聞いてます。こんなペースでやってくとすぐに底をつきそうです。
(無課金の)皆さんはどのようにして上手くどのくらいためてますか?また、引き際とかでもこのキャラだけは欲しい!って思っても当たらないときどんなことしてるか教えてください( `・∀・´)ノ
長文読解

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑