質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

黒猫 Lv5

一応高難度と銘打ってるワケだしこれくらいの難易度でいいんじゃないかと思ってます。
むしろ実装初期の呪拳の方が難しい…というより面倒でした。
スキル使ったトキのマンティコアの回復が…

ソロの場合はNPCを他職種にして介護…というやり方もあります。邪道ですがw
私の場合、茶熊マールでSP介護、ケラウノスには変身レクト、ヘビーナイトには槍ルカ、ウェンディゴにはユキムラか茶熊ツキミのフレ選んで周ってます。
NPCの気分次第ですがこういう攻略もあると思いますよw

Q:呪武器イベントリニューアルについて

表題にある通り、呪武器クエストがのリニューアルが来ました。
最初のリニューアルは初実装の呪拳、これは頑張ろうと思ったのですが、調べてみるとボスに打耐性のあるキリン種にケラウノス…
流石に拳キャラ限定に打耐性はどうかと思いました。
確かに最近のキャラや神気解放で強いキャラが一杯居るから仕方ないとも思うのですが、まだ白猫を初めて間もないプレイヤーにはキツすぎるのではとも思いました。
そんなプレイヤーは挑戦しなければ良いと言えば簡単ですが、呪剣初実装ぐらいからやって居る私自身はちょっとやりすぎな感じも否めなせん。
今後の呪武器クエストリニューアルでも耐性キャラがボスになって来そうでちょっと不安です…
なので皆さんはどう思って居るか気になったので質問させて頂きました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
革命のトライアド
キャラ
スタートライン3
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
ホロライブコラボ
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑