質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

400階くらいまでは茶熊2016キャラあたりで楽に突破出来ると思います。

そこから500階は2周年やダグラス3、探偵キャラあたりで。

50階ごとのボス戦は面倒だったら弱点をつける入れ替え限定でいきましょう。

フォースターのみ出撃可は出現する敵に対して有利な属性を持った最近のフォースターがいいです。
パイ消費なしは私は全て呪いヴィンセントで楽勝でした。

フォースターのみ出撃可が数回ありますので、基本はイベント(別枠ガチャ)キャラで進むようにすると安心です。

また、チャレンジを埋める為に戦力にならないフォースターはどんどん編成して使っていって問題ないです。

Q:無限ダンジョンの攻略について

現在215階まで進み、☆2キャラは神気イグニ以外使い切り、☆3はほぼ残り、☆4は画像の通りです。
このまま難易度が上がっていくとすれば300階くらいまでは呪い装備の☆3で行けると思うのですが、どれくらいからストーリーキャラ・☆4を使い出せばいいのかわかりません。

そこで、キャラの数としては結構少ない方だと思うので「〜階は〜なキャラがいないと厳しい」など、先人が苦労した階に適切なキャラを割り当てていこうと思いました。
例えば最上階はケラウノスなのでレナ、400階はアスラ3なので茶ハルカかルーグで行こうと思っています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑